まーた延びたのですよ。。

カテゴリ:ゲーム:ゲーム生活 |
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check
PSP版ダブルキャストの発売日が7月28日になった模様。↓
http://www.playstation.jp/scej/title/yarudora_p/wc.html
(アマゾンじゃ未だ7/1ですが。)
発売日がどんどんと延びて行く。
ゲームの発売延期は、PCエンジン時代にNECインターチャネルに散々待たされ慣れてしまったので発売さえしてくれれば我慢はできる。もっとも、待たされた挙句発売中止になった「天外魔境III」なんかのトラウマもあるので、できればとっとと発売して欲しいのが本音。
にしても、アマゾンの発売日とか、入荷予定日ってかなりアバウトだなって改めて思う。

●今日気になったニュース

ブロッコリーの美少女アニメ、韓国でテレビ放映
http://www.business-i.jp/news/sou-page/news/art-20050623222527-TUANSSVKCD.nwc
アニメ「デ・ジ・キャラット」韓国進出にょ。

知財部ドットコムの国内特許公報ATMSに生死判定機能追加
http://news.braina.com/2005/0623/enter_20050623_005____.html
生死判定って・・・。特許の期間が切れたかどうかを表示するらしいが、何とも仰々しい名称。

「次世代DVDは統一規格が望ましい」〜ソニー・中鉢新社長
http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0506/23/news095.html
規格統一ってったって、結局東芝がHD-DVD規格を捨てないとやる気ないのはみえみえの発言。もしソニーがブルーレイ捨てようものならディズニーの顔に泥を塗ることになる。またPS3にも投入することが決まってるんだから捨てられるわけがない。
だから統一は無理だってのは分かるんだけど・・・。

追加情報をさがす≫ranking
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL

http://blog.seesaa.jp/tb/4593366

この記事へのトラックバック

×

