【映画】ピアノの森 レビュー

カテゴリ:映画 |
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check
観て来ました。
予想以上に素晴らしい出来です。

ショパンコンクールの終わりまでが
映像化されてました。
ピアノの演奏のたびに心を揺さぶられます。

ちょうどガラスの仮面の劇中劇を
観ている時のような気分でした。
日本のアニメーションはすごいなぁと
しみじみと感じさせられました(^^;

便所姫が草原を便器に座って駆け抜けるシーンはなかなか。
シュールです。

ひとつだけ、気になったことが。
雨宮くんの声が・・・ちょっと・・・
それさえガマンすれば、
ピアノの森に溶け込めるでしょう(^^

ぜひ、シリーズアニメ化して欲しいですね。

ピアノの森 [スタンダード・エディション] [DVD]

追加情報をさがす≫ranking
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL

http://blog.seesaa.jp/tb/48822865

この記事へのトラックバック

映画「ピアノの森」(2007、日)
Excerpt:         ★★☆☆☆  高校生の息子に誘われ一緒に見に行った。 映画を一緒に見たのは市川昆監督の 新版「犬神家の一族」(2006年)以来か。  しかし、感動してパンフレットまで 買っていた息子と..
Weblog: 富久亭日乗
Tracked: 2007-08-11 17:51
ソニーストア

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。