7月のブログおそおそランキングが公開されてました。

カテゴリ:BLOG |
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check
【無料ブログ比較なら】まあ待て、ブログを借りる前にここを読め。にて、7月分のおそおそランキングが公開されていました。
7月にサーバ投入したSeesaaの記録は・・・。

8位 Seesaaブログ
表示完了平均値:5.74秒
7月にサーバを追加したせいか、今月はなんとかまともな数値に復帰。

とのこと。
しかし、依然として遅いです。
昼の3時とかに更新しても落ちるときもあるし。(もしかしてYahooBBのせいなのか??)

でも、はてなとか落ちたことないなぁ・・・。
やっぱりSeesaaが重いんだろうなぁ・・・。

て、書いて更新したら落ちた。
だめだめですな。

追加情報をさがす≫ranking
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ソニーストア

×

