UMD Videoにファームウェアバージョン警告。メモステ起動締出対策?

カテゴリ:ゲーム:ゲーム生活 |
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check
スクウェア&デジタルニュース内
交響詩篇エウレカセブンのUMD&DVDが届いた! しかし…
http://www.i-mezzo.net/log/2005/07/23013222.html
(ソース元:P.S.PSPさんの記事「UMDビデオ、ver1.0で再生できない?」より)

いよいよUMDソフトにまでバージョンアップ要求がきましたか。
ビデオ再生するだけにファームウェアバージョンをあげるって、あげないと使えない機能でも盛り込まれてるの??
そういえば、楓子パパのPSP★さんのところで、ADVPをバージョン1.0で起動する記事があったのを思い出す。

Ver1.0のPSPで最新ゲームソフト動いちゃいました!
http://ameblo.jp/fuuko-papa/entry-10002631414.html

「UMD RUN」を使えばもしかしたら動くかもしれない・・・。

それにしてもやるドラがファームウェア2.0用の可能性がさらに高まったような・・・。
あんまファームウェアあげたくないんだけど。さすがに3台は・・・。

交響詩篇エウレカセブン 1 UMDスペシャルパック (DVD + UMD Video)

追加情報をさがす≫ranking
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ソニーストア

×

