xkazoku for PSP用Font公開。「ONScripter for PSP」も??

カテゴリ:ゲーム:PSPでだめー |
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check
PSPで家族計画をプレイするためのアプリ、xkazoku用のフォントファイルが開発サイトのアップ板にアップされてました。

「ぼくだけのちいさな世界」
http://kimatten.hp.infoseek.co.jp/index.html

早速利用してみると、かなーり小さかったフォントがしっかり見れるようになっていました。
私的にはもう少し大きくしていただければ嬉しいかなといったところですが。

フォント小さいよーという方は試してみてはいかがでしょうか。

ちなみに公開されているBBSでは続々と起動報告があがってます。

家族計画〜絆箱〜
尽くしてあげちゃう2
星空ぷらねっと(CD版)
青い涙

などが動いているようです。
なお、現在のところSE、VOICE、MIDIは未対応。
セーブロードも未対応とのこと。

ですが本家のゆいさんも足を運ばれているようなのでますます期待が持てます。

日記を覗くと水面下で製作中のものがあるようで思わず顔がほころんでしまいます。(アブナイ)

>「xlvns for PSP」で来る人はいませんでした。
ごめんなさい、私の妄想でした。
いや、できないことはないよ?

>「ONScripter for PSP」で来る人はいませんでした。
ごめんなさい、コンパイル通ったけど動かなかったの。

>最近、どんどん自分がだめーになってる気がする。

どんどんだめーになって欲しいところです(^^;
私はSEVEN for PSP が欲しいかな??


追加情報をさがす≫ranking
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ソニーストア

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。