iPodLinuxが起動できなくなった・・・。

カテゴリ:ゲーム:iPodでだめー |
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check
久しぶりにRockbox使おうとiPodを起動させると、いつもの
ローダーが出てこず、いきなりiPodOSが立ち上がりました。

一瞬理解ができませんでしたが、そういやこの間、iTunesを
アップデートしたような・・・。

もしかして、それでローダーが起動できなくなってしまったのでしょうか??

突っ込んでいたデータ自体は何も消えていないみたいなので、どうも起動用の部分がやられたようですが。。

この糞忙しいときに(--;

次の3連休に1日くらいは何とかできそうなので、その辺でちょっと
再度チャレンジしてみようと思います。

アップデートなんてしなけりゃよかった。。

追加情報をさがす≫ranking
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

この記事へのコメント

わたしもipodソフトウェアを更新したらipodlinuxが起動しなくなったことがありますw
その後復旧したら(復旧とはいっても最初から入れなおしただけですが)最初に割り当てていた2ギガと新たに割り当てた2ギガの合計4ギガがウインドウズからはアクセス不可能となっていました。
この記事を読むまで気がつかなかったのですが私も起動部分だけやられていたのでしょうかね?
Posted by こたつ
もし、起動部分だけやられたのであれば、ローダだけ書き直せば直ったかもしれません。
Posted by しーくる@偽者

コメントを書く

お名前: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL

http://blog.seesaa.jp/tb/55073897

この記事へのトラックバック

ソニーストア

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。