零〜刺青の聲〜プレイ日記(17) ミッションモード 2nd

カテゴリ:ゲーム:零〜刺青の聲〜 |
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check
Level8までクリア。
なんかEばっかり・・・。
ようやく蛍もレベル上げできそうなミッションが現れる。

Level4-2でしこしことレベル上げ。
とりあえず基本性能はMAXにまであげとこ。
Level9はかなり厳しそうだし。
Level9の深紅の方をやってみたが、
奈落からは降りれたものの橋の上で縄の男と
対決してあえなく玉砕。
うーんこれきついなぁ。
ミッションクリアしてから2週目突入しようとしてたんだけど。
攻略本&攻略サイトは1週目クリアまで
自分で禁止してたので、クリア後情報収集してみると
どうもかなり抜けてたことが分かったし。
そういや「測」ないと思ってた。
やっぱ取り忘れてたorz
九ノ刻の仕切られた部屋で取れるのか・・・。
ミッションオールクリアで「連」とって2週目行くか、
先に2週目やって霊リストを150体埋めて「滅」とって
ミッションオールクリアめざすか。
どっちがいいかなぁ。

追加情報をさがす≫ranking
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL

http://blog.seesaa.jp/tb/5653769

この記事へのトラックバック

×

