有線LAN→無線LAN内蔵PC→iPodtouch

カテゴリ:ゲーム:iPodtouchでだめー |
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check
やっとアドホック接続できた・・・。

公共の有線LANに接続
→無線LAN内蔵PC
→iPodtouchへアドホック接続。

ネットも見れないし、Youtubeも見れない。

共有設定でWEB解放設定してみたけど・・・失敗。
でも、WinSCPでデータ転送はできるようになりました。
これで十分!

昨日と変えた所は特にないんだけど・・・。
touchのルーターの設定に192.168.0.1って入れたかな。
DNSだけでいいかなと思ってたんだけどなぁ。

その後、Term-vt100から母艦にpingを打ってみたところ、
ちゃんと返ってきたので、WinSCPから接続してみると
無事に認識してました。

接続もできたことだし、「みずいろ」実行のための検証。
無駄に放り込んだiPhoneデータは削除してみる。

月姫も動作確認ができたのでついでに削除。
プログラムの実行領域とデータ保存領域が同じなのかどうかは
わかりませんが、念のため。

結果は・・・同じ。
やはり、タイトル画面が表示された瞬間落っこちます。
何が悪いんだろう。
データの変換をもう一度見直してみようかな。。

あと、実行中にiPod touchを再起動すると
再接続ができなくなってしまいました。

IP見ると母艦のIPアドレスが変わってました。
やっぱり公共のネットは短時間で定期的にIPが変わるんですね・・・。
再セットすれば接続できましたが、結構めんどくさいかも。



(アップル)
売上ランキング:333
コストパフォーマンス
スマフォ代わりもオッ
初Apple
made by pettanco



追加情報をさがす≫ranking
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

この記事へのコメント

TouchExplorerっていう読み書きソフトがあるそうですよ。
Posted by しーく
こんにちはです。
情報ありがとうございます。
TouchExplorer早速試してみました。
・・・起動しませんでしたorz

.Netframeworkもちゃんと入ってるんですが。
Vista、XPともになぜかエラー終了してしまいました。。
Posted by まかぴ〜

コメントを書く

お名前: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ソニーストア

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。