バンブラ、プロレベル5クリア。

カテゴリ:ゲーム:大合奏!バンドブラザーズ |
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check
ようやくプロレベル5クリアした。

レベル4クリアして5時間くらいかかったかも。。

ちなみにクリアしたときの曲は、
・恋愛レボリューション21(ロックドラム)
・特捜戦隊デカレンジャー(ピックベース)
・READY STEADY GO!(ピックベース)

クリア時の残りポイントは21。
結構練習したWay of Differenceのシンセリードは
出てこなかった・・・。
曲ってランダムなんだよねぇ??
ずいぶんと選曲に差がある気がする。
レコーディング曲全部メモりながらやってたんだけど、
READY STEADY GO!のピックベースが延べ50曲中6曲出た一方、
Yeah!めっちゃホリディのシンセベースをはじめ4曲が
出現しなかった。
何はともあれ、これで一応はクリア。
バーバラの曲も出現した。
というわけでエディットPROで好きな曲を入れていこうかな。

追加情報をさがす≫ranking
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ソニーストア

×

