零〜刺青ノ聲〜公式完全攻略本「導魂之書」10月7日発売らしい。

カテゴリ:ゲーム:零〜刺青の聲〜 |
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check
零〜刺青ノ聲〜の公式完全攻略本「導魂之書」が9月発売予定だったけどAmazonで検索しても見つからず、いつになるのやらと思っていたけど、エンターブレインのHPで発売日を書いてました。

発売日は10月7日に1680円で発売されるそうです。(商品詳細)
霊リストコンプ情報や2周目以降の隠し要素が書かれてるみたいです。
できればミッションモードの攻略のほうを激しく希望したいところです。

零 刺青ノ聾 公式完全攻略本 導魂之書

追加情報をさがす≫ranking
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL

http://blog.seesaa.jp/tb/6806072

この記事へのトラックバック

ソニーストア

×

