【PC-FX】PC-FXエミュレータMagicEngineFXの最新が出てた。

カテゴリ:ゲーム:PC-FX |
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check
PC-FXエミュレータ、MagicEngineFXの最新版ver1.1.0が出てました。
1年ぶりの更新なだけにかなり嬉しい。

http://www.magicengine.com/jp_index.php

今回はなんと言ってもニルゲンツ
バグフィックスが入っているようで。
その他、ゲーム周りの修正点は、

バトルヒート2P対応
MJPEGエミュレーションのバグフィックス。
チップちゃんキィーック全日本プロ クィーンオブクィーンズRETURN TO ZORKなど。
となりのプリンセス ロルフィーのレイヤー消失バグフィックス。
ミラークルムで画面が暗く表示される問題の改善。
ラストインペリアルプリンス、ミラークルムのクラッシュバグの修正。

たぶん、こんな感じ。
ロルフィーは立ち絵が出てなかったので出るようになったのかな。
ミラークルムは戦闘時のクリティカルを出すためのバーが
見えてなかった気がするので、その辺が直ったのかも。

ちょっと試してみようかな。
ニルゲンツ、前に二章まで進んだと思ったら、結局その後落ちちゃったし・・・。
→今回もだめでした。。格納庫に入ると落ちる。

そうそう、Vistaで実行すると終了時に必ずエラーになってたんですが直ってました。


追加情報をさがす≫ranking
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ソニーストア

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。