【PS2】「キミキス」届いてた。

カテゴリ:ゲーム:ゲーム生活 |
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check
帰ったら「キミキス」届いてた。

eb!コレ エビコレ+ キミキス
eb!コレ エビコレ+ キミキス
(エンターブレイン)


久しぶりに今週の土日はフルに時間が空いたので、じっくり遊ぼう。
キミキスプレイ感想
・・・そういや、カドケ放りっぱなしだ。。

DSのサクラ大戦ダンジョン、発売日いつの間にやら伸びてる?
→始めた。「【DS】ドラマチックダンジョン サクラ大戦
オールスターパックがAmazonでずっと予約も出来ない状態。
でも楽天覗いたら普通に買えそうだったので確保しました。

↓普通に売ってますね。
福田屋百貨店
ゲームナビ【GAME NAVI】
トップカメラ 楽天市場店
Joshin web 家電とPCの大型専門店

そういや墓場鬼太郎始まってたんですね。
前にどっかでアニメ化されるって記事は見てたんですが。
完全にノーマークでした。
貸本時代の水木さんの雰囲気が出てていい感じですね。

墓場鬼太郎 第一集 [DVD]
墓場鬼太郎 第一集 [DVD]
(角川エンタテインメント)

追加情報をさがす≫ranking
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

この記事へのコメント

ちゅーにんぐぽっぷの広橋は面白いですよねー
Posted by うどんこ
あの妄想力はすさまじいですね。
Posted by まかぴ〜

コメントを書く

お名前: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ソニーストア

×

