まったりと

カテゴリ:ゲーム:ゲーム生活 |
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check
今週は緩急の激しい一週間でした・・・。

現在、キミキスと世界樹2を交互にプレイ中。
両方とものんびりできるいいゲームです。
癒される。

先日買うべきかどうか迷っていたものが、売り切れちゃいました。。
ショック。。
これです↓
NEOGEO STICK 2
NEOGEO STICK 2
(エクサー)

カタログに載ってほんの数日だったような・・・

で、むしゃくしゃしてなぜかこれを予約(^^;
お掃除戦隊くりーんきーぱー(限定版)
お掃除戦隊くりーんきーぱー(限定版)
(アイディアファクトリー)

なんか紹介記事がすごいんですが。。
これほんとにWiiででるの??といった感じで。
http://www.famitsu.com/game/coming/1213770_1407.html
えろい。なんかアイドルビデオみたい。。

変にプレミアにならないうちにとりあえず予約だけ入れときました。
そういや以前書いたおっぱいマウスパット、じゃなかった、G'sフェスティバルDX今や倍値がついてます・・・。
電撃G's Festival DX (ジーズフェスティバル・デラックス) 2008年 04月号 [雑誌]

私のうちに届いたものは箱がちょっとへこんでました。
ブロッコリーさんや、もうちょっと丁寧にしておくれ。。

追加情報をさがす≫ranking
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL

http://blog.seesaa.jp/tb/87735676

この記事へのトラックバック

×

