郵便局の再配達

カテゴリ:ゲーム:ゲーム生活 |
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check
午前中はちょいとやることがあったのでさっさと済ませ、
午後からのんびりとキミキスで遊んでました。
祇条さんクリア。
いいっすわぁ。清楚萌え(^^;
今や死滅してる気がしますが。。

今日はホントはこれやる予定だったのです。。
ソーマブリンガー 特典 ミニサントラCD付き

郵便局の不在通知が入ってるのに気づかず、ほったらかしてました。

ぜんぜん知らなかったんですが、郵便局の再配達ってインターネットでも受け付けられてるんですね。

郵便局再配達受付

携帯だとお金取られちゃうんで。
少額なんですけどね。

ゲームしながら寝落ちしたの久しぶり。
たまにはこんな日も合っていいですね。
この半年、ひどすぎましたから。


・・・でもそれももってあと数ヶ月、かな?
大きく動きそうです。

追加情報をさがす≫ranking
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ソニーストア

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。