らき☆すた 萌えドリルのパッケージが公開されてた。

カテゴリ:ゲーム:ゲーム生活 |
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check
ゲーム屋店員の戯言さんのブログを読んでると、12月1日発売の「らき☆すた 萌えドリル」のパッケージが公開されたとのこと。
早速見てみた。
らき☆すた 萌えドリル DXパック(限定版)


・・・ふつーだね。
もっと狙って欲しかったけど。
初回特典に力使いすぎたかな??
B1サイズの爆大ポスター・・・B1って1m越すんですけど・・・。
まぁゲーム画面を見る限り脳トレのパクリみたいですが。
気にせずしっかり予約してます(^^;

PSPのこみっくパーティーポータブルも12/22に決まったみたい。

こっちは保留。
別にコミックろーどを贔屓してるわけではないです、FXを贔屓してるんですハイ。
「ときめいていたページをめくるたび〜」
・・・最近なに読んでそんな気になったかなぁ。

そういやDSで似たようなソフトが出るんだっけ。
似たようなってのはこみっくパーティーの方じゃなく、こみっくろーどの方で。

まんが家デビュー物語DS (4色ボールペン付き)


11/10発売予定・・・うーん。不思議のダンジョン近いし。
8日はネコソギラジカル下巻が出るんで、スルーかな・・・。
でも、こういう感じでスルーさせたソフトって後で買おうとすると痛い目見るくらいの値段がついちゃったりするし・・・際どいなぁ。

追加情報をさがす≫ranking
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL

http://blog.seesaa.jp/tb/8933237

この記事へのトラックバック

×

