【DS】タイムホロウ プレイ開始

カテゴリ:ゲーム:タイムホロウ |
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check
はじめました。
ソーマブリンガーと平行プレイ。
あっちのほうは・・・ぶっちゃけ飽きました(^^;
どうにも狭いマップをせこせこ走っててワンパターンすぎ。
なので天地創造のような雄大さもないし。
DSのチルドレンオブマナを思い出した。。
タイムホロウ、オープニングがんばってますねぇ。
ゲーム中もアニメ化する気?といったアニメーションが入ってきます。
あと全体的なつくりが逆転裁判を意識したような気が。
システム周りはぜんぜん違うんですけどね。

ストーリー自体はありがちなタイムリープものに脱出系ソフトの要素を盛り込んでますね。
可もなく不可もなしな感じで。
個人的に大好きなジャンルなだけにきびしめに見てしまいます。
これ、一昔前のコナミっぽくハードボイルドアドベンチャーにしてほしかったかなぁ。
やっぱりDSで作ると子供向けになるのは否めない。
あ、大人向けにするとケムコのデジャブのパクリになっちゃうか。

まぁ、もうちょっとやってみよう。
でも、やってるうち、すぐ眠くなるなぁ。このゲーム。
やっぱり、つまんないのかなぁ・・・。

タイムホロウ 奪われた過去を求めて
(コナミデジタルエンタテインメント)
売上ランキング:5117

Amazonで詳細を見る
楽天で探す
made by ampx



このソフトと同じ日に我が家に届いてたゲームが2本ほど積まれています・・・。
とりあえずクラブニンテンドーにシリアル登録だけでもしとこう。
すぐ忘れるんですよ。
・・・なんか両方ともAmazonで在庫切れなのか。
プレミアはついてないみたいだけど。





追加情報をさがす≫ranking
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ソニーストア

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。