R4がAmazonに。

カテゴリ:ゲーム:周辺機器 |
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check
以前紹介したセーブデータやりくり上手が品切れになってるようです。
確かに便利ですからねぇ・・・。

代わりのものになるかどうかは実際に試してませんが、
データマックス (クリアブルー) (DS/DS Lite用)

なるものがあります。
ただ、データがぶっ壊れることが多いとか。。
やですね。

※追記:
現在やりくり上手のそっくり商品が出ています。
NDS SMS2 (エスエムエス2) DSソフトからPCへセーブデータのバックアップ

さて今日もAmazonを徘徊してたところDSのマジコン売ってました。
・・・くるとこまできた気がします。
昔、ツタヤにDVDのバックアップ方法の書籍とDVD-Rを並べて売ってたことがあり商売上手だなぁと思ったものです。

どうせなら、この出品者もバックアップ方法の本とmicroSDも抱き合わせで売っちゃえば買う人も探してかごに入れる手間が省けるんでしょうけどね。。

ここまでくればヤフオクと変わんないなぁ。
出品者にとってみればAmazonの方が手数料3倍以上かかりますけどね
・・・Amazonぼったくりすぎ。

追加情報をさがす≫ranking
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL

http://blog.seesaa.jp/tb/92717823

この記事へのトラックバック

ソニーストア

×

