【DS】バンドブラザーズDX予約完了。

カテゴリ:ゲーム:バンドブラザーズDX |
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check
疲れが取れません。。

よれよれになりながらコンビニでファミ通を立ち読み。
いきなり衝撃が。

【DS】逆転検事(仮称)

【DS】トワイライトシンドローム 禁じられた都市伝説

しまいには

【DS】大合奏バンドブラザーズDX

何ですか?この攻撃は?

とりあえず、家に帰ってAmazonで予約。

大合奏バンドブラザーズDX


ついでにカドケ2も予約完了。
やっぱりカドケはDSが一番。

救急救命カドゥケウス2


今年のラインナップはいいですねぇ。
去年の鬱憤を晴らすかのようです。
そろそろチュンソフトがオリジナルの良ゲーを出してくれることを期待。

ハード円熟期には意外にナムコもオリジナル作品が後の
名作ゲームになったりするので、その辺もそろそろ
チェックかな、と思う今日この頃。


PSPではみんなの地図3が気になってます・・・。

大合奏バンドブラザーズDX


とりあえず、家に帰ってAmazonで予約。

大合奏バンドブラザーズDX


ついでにカドケ2も予約完了。
やっぱりカドケはDSが一番。

救急救命カドゥケウス2


今年のラインナップはいいですねぇ。
去年の鬱憤を晴らすかのようです。
そろそろチュンソフトがオリジナルの良ゲーを出してくれることを期待。

ハード円熟期には意外にナムコもオリジナル作品が後の
名作ゲームになったりするので、その辺もそろそろ
チェックかな、と思う今日この頃。

PSPではみんなの地図3が気になってます・・・。

追加情報をさがす≫ranking
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL

http://blog.seesaa.jp/tb/93046775

この記事へのトラックバック

ソニーストア

×

