【カテゴリ】声優

ざきにし、こと声優の洲崎綾さんと西明日香さんがやってる「須崎西」というラジオ番組がアニメ化されるそうです。 もはや意味が分かりません^^; アニメで..
朝イチでRSSリーダーみて、あすみんブログ更新してるな―と思ったら 「入籍しました」 と見て、思わずひっくり返ったwww ↓ みなさまへ :: ..
毎年この時期になると、来年どんな声優が有名になるかなぁと予想してるわけですが、今年は村川梨衣さんと西明日香さんがすっかり有名になって嬉しいような少し悲し..
Olympic(オリンピック)っていうスーパーマーケットがあるらしいんだけど、そのイメージキャラクター「トコトン」の声がとてもあやねるっぽい。 ..
つれゲー Vol.9 植田佳奈×桑谷夏子×イケニエノヨル [DVD] 声優さんのゲームプレイ動画「つれゲー」の最新DVDの発売が決定してましたので早速..
寝ぽてラジオ(【阿澄佳奈×松来未祐】寝起きにポテトチップス)の企画から始まった声優、松来未祐さんの婚活CD(笑)こと「White Sincerely」の..
twitterのふとした発言から始まったこの企画。 すっごい気になるんだけど、どうしよっかなぁ。 原田ひとみの女体ナイト 日付:2..
つれゲー Vol.1 佐藤利奈&新井里美×絶体絶命都市2-凍てついた記憶たち- [DVD] 記念すべきつれゲーの第1巻、「つれゲー Vol.1 佐藤利..
「つれゲー」は声優さんによるゲームの実況プレイ番組です。アイドル専門チャンネルPigooHDにて放送されDVD化されていってます。 当サイトではDVD..
つれゲー Vol.8 加藤英美里&福原香織×SIREN [DVD] 声優さんがゲームをプレイする動画「つれゲー Vol.8 加藤英美里&福原香織×SI..
つれゲー Vol.8 加藤英美里&福原香織×SIREN [DVD] 声優さんがゲームをプレイする動画「つれゲー Vol.8 加藤英美里&福原香織×SI..
つれゲー Vol.8 加藤英美里&福原香織×SIREN [DVD] 声優さんがゲームをプレイする動画「つれゲー Vol.8 加藤英美里&福原香織×SI..
CALLING ~黒き着信~ 声優さんがゲームをプレイする動画「つれゲー Vol.8 加藤英美里&福原香織×SIREN」のレビューです。 2時間目は..
つれゲー Vol.8 加藤英美里&福原香織×SIREN [DVD] 声優さんがゲームをプレイする動画「つれゲー」の最新DVD「つれゲー Vol.8 加..
つれゲー Vol.8 加藤英美里&福原香織×SIREN [DVD] 声優さんのゲームプレイ動画「つれゲー」の最新作「つれゲー Vol.8 加藤英美里&..
金朋声優ラボ Vol.1 [DVD] 以前紹介した金朋声優ラボ、本日無事発売されました。 多分今日中に届く予定なので、届いたらレビューします。 ..
声優DVD企画「宝探し~ミネルヴァの箱~in 河口湖オルゴールの森美術館」【豪華盤】 昨年の12/21に予約して未だに届きません。 全く意味がわかり..
やりました!ついに金朋声優ラボがDVD化決定です。 長かったなぁ…… 金朋声優ラボ Vol.1 [DVD] 「金朋声優ラボ」は、声優の金田..
アニメと共に第4期を迎えてなお、1期より名前を変えながらも連綿と受け継がれているひだまりラジオの名物コーナーと言えば「ひだまり荘の獣人」。 「ちょっと..
「意外と現実、思ったより悪くない。嫌なこと9割くらいあるけど、残り1割くらいは楽しいことが・・・」 (by ひだまりラジオ×ハニカム ミズハス) と..
つれゲー Vol.7 伊藤静&生天目仁美×クロックタワーゴーストヘッド [DVD] 見終わりました。 残念ながらクリアならず。あとちょっとだったんで..
つれゲー Vol.7 伊藤静&生天目仁美×クロックタワーゴーストヘッド [DVD] ようやく届きました。つれゲーVol7。 Vol.7は出るのずっと..
つれゲー Vol.7 伊藤静&生天目仁美×クロックタワーゴーストヘッド [DVD] つれゲー第7弾「伊藤静&生天目仁美xクロックタワーゴーストヘッド」..
超ひだまつり行ってきたのでレポート書きました。 【イベント】超ひだまつりin日本武道館行ってきた。 1/28現在チケット復活中↓ イープラス ..
地獄の沙汰も金朋次第! Vol.1 [DVD] 声優の金田朋子さんの新しいDVD「地獄の沙汰も金朋次第」が発売されています。 この動画は金朋タクシー..
【ニコニコ動画】金朋にタクシーはちょっと無理だったので次は探偵をさせようと思います 金朋タクシーが打ち切られた(笑)後番組として始まった「地獄の沙汰も..
儀武ゆう子presents 私をハネムーンにつれてって [DVD] 声優(?)の儀武ゆう子さんが自らプロデュースしたDVD「儀武ゆう子presents..
儀武ゆう子presents 私をハネムーンにつれてって [DVD] 半端ない営業力を持った声優、みんなの妹31歳「儀武ゆう子」さんのDVDが本日よりA..
<a href="http://www.nicovideo.jp/watch/1336445399">【ニコニコ動画】【つれゲー】新谷良子&..
つれゲー Vol.6 新谷良子&後藤邑子×零~zero~(続) [DVD] 先日紹介した声優さんプレイ動画「つれゲー」の第6弾「つれゲーVol.6..

×

