【カテゴリ】PC周辺機器

nasne(ナスネ)すごいよ、すごすぎるよ。 と、今更ながらに感動しました。 nasneはソニーが出してるTVレコーダーです。 nasneだけ..
先日レトロゲームをモニタでプレイするのにAVコンポジット→HDMIを試しましたが、ノートPC画面上でレトロゲームをプレイできないかと思い、そういえばAV..
ゲーム用のモニタがPCとは少し離れた場所にあり、折角だからゲーム用モニタでもPCを操作できるようにとbluetoothキーボードを買ってみました。 ..
大昔に取ったバックアップ用CD-ROMデータをすべて1つのHDDで管理して収納圧縮を図るために、コンパクトハードディスクを探してたところ、2TBで外部電..
iPad AirでHuluを見てたらプチプチwi-fiが切れる現象は、どうやら無線LANルータが悪いという結論に達しNECの「AtermWG1800HP..
河合楽器製作所 バンドプロデューサー5 以前紹介した耳コピツール「バンドプロデューサー4」の最新版「バンドプロデューサー5」が今月頭に発売されてたよう..
Amazonベーシック ハイスピードHDMIケーブル 2.0m (タイプAオス - タイプAオス、イーサネット、3D、オーディオリターン、PS3、PS4..
三菱電機(MITSUBISHI)23V型 マルチメディアワイド液晶ディスプレイRDT233WX-3D(BK):ブラック...価格:51,450円(税込、..
PS3にくっつけて地デジチューナー化&録画できるトルネ。 予約時刻に放送がなければ追っかけるし、それでもなければスキップしてくれる。 最終回後も新番..
BUFFALO BDXL USB2.0用 ポータブルブルーレイドライブ ブラック BRXL-PC6VU2-BK 前に買った1TBのポータブルHDDがた..
先月買ったバッファローの無線LANルーター「WZR-HP-G450HA」ですが、プリントサーバ機能があるのにそのままにしてたので本日やってみました。 ..
BUFFALO エアステーション ハイパワー Giga 11n/g 450Mbps対応 無線LANブロードバンドルーター WZR-HP-G450HA ..
※紹介してたモデルが中止となり、こちらの新モデルが登場しました。 BUFFALO ミニステーション USB3.0対応 レグザ・アクオスほか対応各社TV..
6年つかってるメインノートPC1台。 この間買っていまだデータを移しきれていないDELLのノートが1台。 未だたまに利用する9年目になる牛さんマーク..
ソニーストア

×

