【カテゴリ】ゲーム:未分類

アナログ映像をHDMIに変換してくれるコンバータ「HAM-CCGHI-K」が無事到着しました。 この機器は、一昔前の出力方式であるS端子や赤白黄のコン..
サイバーガジェットが2015年の春に発売予定していた11種のゲームが遊べる「レトロフリーク」の情報が一向に進展しない・・・ 至高のレトロゲーム互換機 ..
3DSのシアトリズム ドラゴンクエストを始めました。 ドラクエの音ゲーです。 流れるマーカーがポイントに入ったらクリック、というシンプルな音ゲーでし..
去年買ったまま、ダンボールから出しもしてない状態だったPS4。 本日、無事に開けてドラクエヒーローズをプレイし始めましたw ドラゴンクエストヒーロー..
閃乱カグラの新作「閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択-」が3/26にPS4とPSVitaで同時発売になります。 私は楽天ブックス..
マリオカート8 WiiUゲームソフト「マリオカート8」のプレイレビューです。 現在、グランプリの100ccまでを★3つでクリアしたところです。 ..
零〜濡烏の巫女〜の発売をひかえて、ニコニコ生放送でやってたらしい「ゲーム『零 zero』 14時間ぶっ通しゲーム実況  〜超零祭 第壱夜〜」をPCで見て..
Wii U すぐに遊べる スポーツプレミアムセット WiiUがHulu対応してたので、もしかしてゲームパッドの画面でHulu見れるのかな?と思ったら簡..
ニンテンドー3DSゲーム「Karous(カラス) The Beast of Re:Eden」をプレイしてみました。 毎度のように買ったまま放置プレイし..
ホームタウンストーリー 何となく買った3DSゲーム「ホームタウンストーリー」をプレイしてみました。 このゲームはお店を開いて村人とコミュニケーシ..
バンブラPを購入したはいいものの、ちょっとプレイして十字キーの押しづらさに何とかならんものかと考え、結果3DSLLの購入に踏み切りました。(3DSは十字..
大合奏! バンドブラザーズP 発売2週間前になり、ニンテンドー3DS用ゲーム「大合奏!バンドブラザーズP」のとんでもない仕様が判明しました。 本..
Ver.1.04でのアップデート予定の内容について(2013/10/11) 今回リリースされましたアップデートデータVer1.03に加えて、さらに..
本日ジョジョASBの追加キャラ配信に合わせてファミ通がジョジョASBの前夜祭の動画配信を始めてます。 期間限定らしい。 一番アツかった頃の動..
モンスターハンター4 3DSにて週末発売されたモンスターハンター4ですが、ようやく到着しました。 Amazonさんや、ちょっと遅すぎ。 昔はKon..
Amazon.comにてレトロゲーム複合互換機「RetroN 5」の予約が始まったようです。 発売日は10月31日。 Hyperkin Retr..
ジョジョASBが叩き売られてる状態で、こんなソフトは過去にないみたいな話をレビューで書いてる人もいるけれど『そういえば同じような経験したなぁ、なんだっけ..
https://twitter.com/leisen518/status/377739830605905920 http://hamusoku.c..
先月末に発売されたPS3ゲーム「ジョジョの奇妙な冒険オールスターバトル」(ジョジョASB)ですが、発売日前日にとんでもないキャンペーン内容が明らかになり..
ゾンビアポカリプスの世界を描いたホラードラマ「ウォーキング・デッド」のPS3が、12月5日に発売されることが決まったようで。Amazonでも取り扱いが始..
先日、3度めのYLODに見まわれ、再々修理に出すのを諦めたPS3ですが。 せっかくこんな面白いおもちゃがあるなら、やってしまえ!ってことで、YLODの..
YLODとは初期型PS3で発生する起動不能エラーのことで、基本はメーカー修理で基盤交換しないと復旧不可能なものです。 基盤交換を行うことで、今までのセ..
4月末に発生したPS3の故障、「Yellow Light of Death(通称、YLOD)」が再発しました。 これまでの流れ。 【PS3】故障..
さよなら 海腹川背 特典 オリジナルサウンドトラック付 ニンテンドー3DS用ゲーム「さよなら 海腹川背」の感想です。 まさか今になって新作の川背が出..
年末に発売されたNEOGEO携帯ゲーム機「NEOGEOX」の追加カードゲームの国内予約受付が始まってました。 なお以前お伝えしたとおり海外では6/25..
E3で発表されたウォーキング・デッドが気になります。 夜中の12時になろうかというのに、隣人が回している洗濯機の音と同じくらい気になります。 ■..
モンスターハンター4 ニンテンドー3DSゲーム「モンスターハンター4」がアマゾンで予約開始されました。 他ショップより300円くらいやすいですね。 ..
ティアーズ・トゥ・ティアラII 覇王の末裔 (設定資料集&ミニサントラCD&追加武器/キャラクタープロダクトコード同梱)Amazon.co.jpオリジナ..
現在、中古ゲーム通販サイト駿河屋さんでレトロゲームのまとめ売りセールをやってます。 期間は明日5/30の7:59まで。 レトロゲーム販売 通販シ..
PS3のYLOD復旧までの道のりメモです。 独自のYLOD復旧業者ジャンクマンに依頼し、無事復旧しました。 このGWの最中にもかかわらず、非常に..
ソニーストア

×

