【カテゴリ】ゲーム:未分類

コープスパーティー Book of Shadows (限定版)(5pb.) PSP用ゲーム「コープスパーティー Book of Shadows」を軽く..
PSPで9月1日に発売される「萌え萌え大戦争☆げんだいばーん+」。 まったくと言っていいほど、話を聞かない^^; 結構おもしろそうなんだけどなぁ..
DSで発売された脱出ゲーム「極限脱出 9時間9人9の扉」の続編「極限脱出ADV 善人シボウデス」がPS3とVitaで出るようです。 ここにきてチュ..
PS3及びVitaでかまいたちの夜の新作が発表。 チュンソフトが久しぶりにまともな作品を出してくれそうで楽しみです。 「真かまいたちの夜 1..
値下げされたばかりのニンテンドー3DSに謎のインサイダー情報が流出したようです。 ・曰く、ニンテンドー3DSに右スティックが追加される ・曰く、..
DUNAMIS15 (限定版)(5pb.) 5pb.の新作アドベンチャー「DUNAMIS15」のオープニングムービーが公開されていました。 ..
【重要】今ニンテンドー3DSをお持ちの方は本日中(8/10)にニンテンドー3DS本体でニンテンドーeショップへアクセスしてしないと「お詫びの無料ゲームダ..
某まとめブログで偶然見かけた画像に衝撃を受けました。 なんとPSPでスクライドやスレイヤーズなどの往年の名作アニメのキャラが登場するRPGが発売される..
ToHeart2 ダンジョントラベラーズ(限定版)(アクアプラス) Amazonで限定版が普通に売られてたので買っちゃいました^^ 予約しそこね..
モンスターハンターポータブル3rdの予約が再開されてます。 カプコン公式ショップ 前回はすぐに予約分が埋まっちゃいましたけど、今回はさすがに..
任天堂とコーエーテクモゲームスは、ホラーアドベンチャー『零』シリーズの新作を共同で開発してWii向けに発売することを発表しました。 Inside ..
罪と罰 宇宙の後継者(任天堂) 「Wii」罪と罰 宇宙の後継者。 ただいま、ちまちまとプレイ中です。 このゲーム、ジャンルはシューティング、っ..
海腹川背・旬 セカンドエディション完全版(Genterprice) ニンテンドーDS「海腹川背・旬 セカンドエディション完全版」。 ここのところ..
真・女神転生 STRANGE JOURNEY(ストレンジ・ジャーニー)(アトラス) DS、真・女神転生 STRANGE JOURNEYをプレイしいてい..
ザ ハウス オブ ザ デッド: オーバーキル (Wiiザッパー同梱版)(セガ) ファミ通のレビューに社員が切れたことで話題になっちゃったガンシューティ..
ジョジョの奇妙な花札とやらが、プレミアムバンダイで 予約開始されてました。 http://p-bandai.jp/carddas/item-10..
すれ違い通信のままほったらかしてたのに気づいて、ふと見たら DSのランプが赤点滅してました。 やばい、と思いつつすぐにセーブに教会に。 が..
ほん怖こと、ほんとにあった怖い話の公式サイトが変わってました。 楽しみです。 http://www.fujitv.co.jp/honkowa..
恐怖体感 呪怨(AQインタラクティブ) ニンテンドーWii用ホラーゲーム「恐怖体感 呪怨」。 清水崇監督の映画「呪怨」のゲーム化です。リングといえば..
いつのまにやらPSP-3000で自作ソフトが動くようになってたので 早速、ONScripter for PSPでひぐらしのなく頃にを動かして みまし..
ひぐらしのなく頃に絆 第三巻・螺 限定BOX(「雛見沢村からのお中元」6アイテム同梱)(アルケミスト) DS版「ひぐらしのなく頃に」の第3巻が明日..
うたわれるもの ポータブル(初回限定版:「携帯ゲーム収納ケース」&「ミニトートバッグ」&「クリーナー」同梱)(アクアプラス) パソコン、PS2ときて、..

×

