【カテゴリ】コミック

都留泰作さんのムシユヌン2巻が発売されてたので早速買って読みました。 この作品、私が今まで読んだマンガの中でも飛び抜けて狂った作品です。 説明しよう..
ハカイジュウ 9 (少年チャンピオン・コミックス) コミック「ハカイジュウ」の9巻が3/8に発売されましたので早速購入、読み終えました。 新宿に..
Mr.都市伝説関暁夫の都市伝説 新時代突入SP (バンブー・コミックス) コンビニに行って何となくコミックコーナーを覗いたら、ものすごく胡散臭い本を見..
最近、再び私の中のコミック熱が再燃しています(笑) もっぱらサスペンス物が大好きなのですがパニック物も嫌いじゃないです。 そんなわけで久しぶりに筒井..
ハカイジュウ (1) (少年チャンピオン・コミックス) 秋の夜長はパニックホラーだよねw ってことでハカイジュウを7巻まで一気に読み直しました。 ..
鬼燈の島-ホオズキノシマ- 1 (ヤングガンガンコミックス)(スクウェア・エニックス) 三部けいさんのサスペンス満載のコミック「鬼灯の島」を久しぶりに..
HONKOWA『ほんとにあった怖い話』ドラマ原作特集号 (ソノラマコミックス ASスペシャル)(朝日新聞出版) コンビニでとある本を探してたら「ほん怖..
LIPS 1 (りぼんマスコットコミックス クッキー)(集英社) 声優のあすみんこと阿澄佳奈さんの体験を元にした声優業界コミック「LIPS」の1巻が出..
今回の帰省の移動中は漫画ばっか読んでた。 それも水木しげるさんのものばかり。 完全版水木しげる伝(上) (講談社漫画文庫)(講談社) 水木しげ..
のんのんばあとオレ (講談社漫画文庫)(講談社) 水木しげるさんの少年期の自伝的漫画である「のんのんばあとオレ」を読んだ。 最初にこの作品を読んだの..

×

