【カテゴリ】映画

劇場版「零〜ZERO〜」を先週末に観に行きました。 前情報として「あれはリアル桜TRICK(百合ものマンガ、およびアニメ)」という噂は聞いていましたが..
以前書いてた「殺人の追憶」や「グエムル」などを手がけた韓国の監督ポン・ジュノの最新作「スノーピアサー(旧タイトル「雪国列車」)」がようやく日本で公開され..
オトシモノ [DVD] 久しぶりにのんびりホラー映画でもみようとチョイスした邦画ホラー「オトシモノ」の感想です。 GWで帰った時に中古ショップで売ら..
ラストサマー2 MPD [DVD] 前作に続けて本作を鑑賞。前作「ラストサマー」の続編で、登場人物も引継がれてます。 前作のサスペンスホラー..
ラストサマー [Blu-ray] 久しぶりにサスペンス映画「ラストサマー」を観ました。 ちょっと前に午後のロードショーでもやってましたね。私は見そび..
殺人の追憶やグエムルなどの映画を手がけたポン・ジュノ監督の新作「雪国列車」のスチル写真が公開されていました。 ポン・ジュノ監督の新作映画「雪国列車..
韓国映画でずっと観たいと思ってた金綺泳(キム・ギヨン)監督の「異魚島(イオド)」がようやくYoutubeで閲覧可能になったので観ました。 ..
ホステル 無修正版 コレクターズ・エディション [DVD] スプラッター映画「ホステル」を観ました。 この間観たエスターをAmazonで検索すると「..
エスター [DVD] 先日飲んでる時に勧めれられて面白そうだから観てみました。 めっちゃ面白かったですww 養女にした9歳の女の子エスターの周..
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Qを観てきました。 レイトショーなら人も少なかろう、と思いきや、この間休日真昼間に観た悪の教典と同じくらいの観客が^^; ..
悪の教典 Blu-ray エクセレント・エディション(特典Blu-ray付2枚組) 貴志祐介さん原作の「悪の教典」の映画を観てきました。 いい意味..
現在、ニコニコで毎夜ホラー映画を上映してます。 深夜はきつい人やオリンピックみたい人はタイムシフト予約しとけばOK。 最近はホラー映画が地上波で放送..
パレード (初回限定生産) [DVD] 映画「パレード」をDVDで観ました。 この作品、映画館でしっかり観てるんですが感想書いてなかったですね。 ..
あの頃映画 「この子の七つのお祝いに」 [DVD] 以前、松竹の昔の映画が続々DVD化されると書いてましたが、その中の1本「この子の七つのお祝いに」を..
黄泉がえり [DVD] seesaaでブログを書き始めたのが2005年から。 なので、それよりも前に遊んだゲームや本、映画なんかは記録に残ってないわ..
先日、レイトショーにて貞子3Dを観てきました。 貞子3D 2Dバージョン(本編DVD) 貞子といえば、Jホラー映画の原点「リング」シリーズの..
悪の教典 DVD スタンダード・エディション 貴志祐介原作の同名ミステリー小説を伊藤英明主演、三池崇史監督で実写映画化する『悪の教典』(11月10..
コナミの同名ホラーゲームを原作にした2006年の映画『サイレントヒル』の続編『サイレントヒル: リベレーション 3D(原題) / SILENT HILL..
スクリーム4:ネクスト・ジェネレーション [Blu-ray](角川書店) サスペンスホラー映画「スクリーム」の最新作「スクリーム4」が早くもBlu-r..
パラサイト [DVD](ポニーキャニオン) 部屋の片付けをしてたら出てきた「パラサイト」をながら鑑賞。 大味SFサスペンス映画だけど、やっぱり面白い..
Wonderful World [DVD](株式会社ムービック) ※Amazonでも予約開始されました! 昨年公開された声優、浪川大輔さんが監督..
スクリーム4:ネクスト・ジェネレーション [Blu-ray](角川書店) 先週、映画「スクリーム4: ネクスト・ジェネレーション」を観てきました。 ..
パーフェクトブルー 【通常版】 [DVD](ジェネオン エンタテインメント) 昨年亡くなった今敏監督の初監督映画「パーフェクトブルー」を観ました。 ..
今月末から松竹の古い映画が「あの頃映画 松竹DVDコレクション」として続々DVD化される。 ものすごい嬉しい。 DVD化されるラインナップを見るとカ..
アナコンダ3 [DVD](ソニー・ピクチャーズエンタテインメント) アニマルパニック映画「アナコンダ3」を観ました。 <ストーリー> 密林の中..
硫黄島からの手紙 (特製BOX付 初回限定版) [DVD](ワーナー・ホーム・ビデオ) 鑑賞メモより。 映画「硫黄島からの手紙」を観て来ました。..
クライモリ デッド・リターン [DVD](20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン) スプラッター映画「クライモリシリーズ」の第3作、..
クライモリ デッド・エンド [DVD](20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン) 私はホラー映画は好きですけどスプラッター映画はホン..
おそいひと [DVD](ビデオメーカー) 久々に「おそいひと」を観ました。 ほんとこの映画はやばい。。 丁度、おくりびとが有名になってその後に、名..
UDON スタンダード・エディション [DVD](ポニーキャニオン) 過去に書いた鑑賞メモより。 「UDON」観てきました。 さぬきうどんブー..

×

