【カテゴリ】生活

PSPのダンジョントラベラーズを再開したくなって部屋を探していたら、とんでもないものが出てきた。 そういや、なんか昔もらった記憶があるなぁ..
Famous(フェイマス) ウクレレ FC-3 先月勢いでウクレレを買いました^^ 元々なんとなくやりたいなーと思いつつ3年、いい加減買おうと。 ..
最近復活したビックリマンに当てられて、家捜ししてたら随分とマイナーなシールが出てきた。 これ ↓ 次元ポイントα 裏には「これが次元ポイント..
アダルトサイトで動画を再生するだけで「いいね」ボタンが押され、Facebookでつながっている人々に共有されてしまうケースが出ている。 実名でFace..
シェッドレイン 自動開閉 強風対応 3段 折りたたみ傘 ブラック(シェッドレイン) そろそろ梅雨対策。 ということで、折れない折りたたみ傘を探してこ..
かかずゆみさんのラジオを聞いてて「墨汁せっけん」なるものを知る。 なんでも、お風呂で習字の練習が出来るという謳い文句でバンダイが発売したものらしい。 ..
リングの新作「貞子3D」を記念したハローキティとのコラボ「貞子キティ」が話題になってるらしい。 キティはいろんな所でコラボってるけど、勝手にコ..
アマゾンからぎゃるがんが届いてた。 で、箱みたらこんな感じだった。 なんか凄い悲しい気分になった。 なぜか破られてる伝票部。 箱はへ..
くそったれなヨドバシの話はさておき、Amazonで注文した真かまいたちの夜のパッケージに気になるシールが貼られてた。 在庫管理用のシールなんだけど..
ヨドバシ.comのトップページに今更ながら発送が遅れるって載せてる。 発売日後発送→入荷後発送って汚い言い回しに言い回しを重ねて発売前..
おにぎり、ウインナーソーセージ、卵焼きで虹裏定食っていうらしい。 初めて知った。 個人的にはこれで朝食は十分だと思うんだけど。 でもなんでそん..
毎年夏になると、必ず買ってたスーパーカップのチョコミント。 最近見ないなぁ、と思ってたら・・・どうやら2009年を最後に、生産されていないらしい。。 ..
本日正午にアナログ放送が終了しますね。 とりあえず、私は最後を見届けた後、トルネに切り替えようと思います^^ torne (トルネ) (CE..
ひょんなことから偶然口にした不二家のソフトクッキー「ガレットバター」 ガレットバター 公式サイト めちゃウマです。 私、カントリーマァム..
かれこれ更新が2ヶ月も滞っていました。。 いろいろありまして・・・書けませんが。 このブログにはあんまり私生活は載っけないという。 ブログ見たのも..
本日、保険に入りました。 今までまったくどこにも入っていなかったのですが、何となく不安になってきたので・・・。 とにかくめんどくさそうな..
Vista再インストールしました。 いい加減限界だったので・・・。 DELLのノートだとDドライブから復旧できるのでかなりお手軽でした。 ..
当たりました。 ・・・ジュースが(^^; ちょっと嬉しい。 何年振りでしょう。 当たりつきの自販機も最近あまり見なくなった気がします。 ..
悪夢が終わらない。。 「I-O DATA USB 2.0/1.1対応 外付型ハードディスク 500GB HDC-U500」 届きました。 明日..
帰ってきて日付が変わってません。 ちょっと嬉しい。 それだけ。 今日は夜に雪が降ると天気予報が言ってましたが。 雨降ってます。 ぬれました..
まーた、この生活が始まったわけですが。 無性に牛丼が食べたくなったので、帰りなか卯によってきました。 なんで深夜の牛丼はこんなにおいしいのでしょ..
DELL XPS M1210 買ったときから微妙に怪しかったのですが、Vistaだし、そのうちパッチ適応で直っていくかな・・・と思いつつ使ってま..
どっちかというと、 雪、積もってるよ の方が印象に残っているのはなぜだろう、と思う今日この頃。 雪降ってます。 雪が降ってると頭の中に流..
またひとつ休みが消えた・・・ 電車の中で読んでた本。 伝説のトレーダー集団 タートル流投資の魔術カーティス・フェイス(徳間書店)売上ランキン..
実に短いゆとりだった・・・。 2月はのんびりできると思ってたのに。。
YAMAHA USB-MIDIインターフェース UX-16(ヤマハ(YAMAHA)) 我が家にMIDIキーボードを接続できるPCがWindowsMeが..
先ほど昔使っていたYahooのアカウントにログインしました。 実はこのID、パスワードを忘れてずっとログインできなかったんです。 その期間な..
2年2ヶ月ぶりです。 ・・・1週間連続で記事を書き込めたの。。 びっくりです。 2005年の10月以来。 PSPでだめーの黎明期。 今..
ちょろっと野暮用でOutlookのVBAを触ってますが・・・。 びっくりするほど情報量が少ないですね。 所定のフォルダのメールに対してバッチ処理..
きみはぐをPSP向けにコンバート中。 そんな合間ネットでニュース見てたらこんな記事が。 コーヒー1日2杯、流産の危険2倍・米健康医療団体チーム調..
ソニーストア

×

