【カテゴリ】生活

8月に無線LANを導入しておきながら、他のPCの中身が見られない状況がずっと続いていました。 Windows2000とかだと同じネットワークにあればフ..
我が家のネットワーク周りが急速に現代化していることに自分でも少々驚く今日この頃。 PC1→メディアネットワーク→ロケフリ→PSPでお風呂に入りながらサ..
※ロケフリって何?という方はこちら。 ずっと欲しいなぁと思うものがいくつかあります。 でも、欲しいと思うだけで結局買わないことがほとんど。 ..
アクセス解析を見ると零シリーズへのアクセスが異様に増えていて驚きました。 やっぱり夏はホラー。 久しぶりにやりたくなりました。 さて、前回の続..
DELLのXPS M1210というノートPCを買いました。 MagicEngineFXで虚空漂流ニルゲンツをやるために他なりません(^^ 今まで..
無事到着。 早速試してみました。 USBメモリみたいな本体をPCに接続。 ちなみにノートPCはSOTECのWinBook WA2200C5 ..
無事購入できたようです(^^ どうやら定期的に出品されてるようで。 到着したらレビュしますね。 BUFFALO USB2.0対応ワンセグテレビ..
『お問い合わせをいただきました件につきまして、まことに申し訳ございませんが、クレジットカードのご変更はお客様情報保護のためお受けしておらず、またお振込み..
PCワンズさんでちょいテレが5台入荷されたみたいです。 http://www.1-s.co.jp/ アマゾンよりちと高いですが・・・定価ですね。 ..
今朝ニュースで見たノートPCでワンセグが見られる「ちょいテレ」。 USBにさすだけでワンセグが見れて、その上、録画もできる。 i-modeで予約も可..
せっかくの週末。 いろいろやろうと思ってたんですが、頭がボーっとして何にもやる気が起きませんでした・・・。 今年は風邪引かないなぁと思ってた矢先でし..
ウィルス定義更新が切れたので最新版買いました。 単純に定義更新だけでも良かったんですが、なんか機能追加でもしてるかなと思って。 2006と比べて軽く..
ここ数ヶ月ハードな状況です・・・。 お家に帰ることもままならないorz なので10月までお休みしますm(__)m
いろいろ遊んできました。 かなりココロのお洗濯が出来た気がします(^^ しばらく放置してしまっていてすみません・・・。 代わりにコメントしてい..
昨日からiPodでだめ〜の情報を集めてましたが・・・さっぱりです。 5GiPodLinux情報少なすぎ。 で、し〜くるさんにいろいろ教えてもらってま..
ようやく開き時間ができつつあります。 予定していた19日は過ぎちゃいましたが。 たまっていたゲームやらDVDやらを何処から手をつけようか模索中。..
ちょっとリアルで立て込み中 3/19まではろくに更新できません・・・。 いろいろ買ってるんでレビュー書きたいんですが、まだろくにプレイしてないので。..
川崎BEの地下に出来たラーメンシンフォニーに最近はまってます。 いわゆるフードテーマパークなんですが、そこはかとなく有名店が入ってるんでちょくちょく寄..
●Oh!水木しげる展 去る1月3日に川崎市民ミュージアムで開催中の「Oh!水木しげる展」に行ってきました。(今さらですね・・・。) もともと行き..
明けましておめでとうございます。 去年は後半いっぱいいっぱいだったので滞りがちになってたこのブログですが、細々と近況を書き続けようかと思います。 忘..
やっぱりこの時期は忙しいですね。。 まぁ忘年会ばっかり行ってたんですが。 ようやく落ち着いたと思ったら、年の瀬なので帰省準備。 明日実家に帰ります..
ソニー、2GBタイプの高速転送型メモリースティック PRO Duo(goo) 上のニュースを知って、早速ネットショップを探しました。 で、記事じゃ実..
<追記>Amazonのアルバイトの大変さが書かれた雑誌があったので紹介します。 商業界 2006年 04月号(商業界) 本日「ポケモン不思議のダ..
詳細レビュー部分を移転するにあたり、タイトルを変更。 3度目です。 半年で。。 風の吹くまま気の向くままに 原点回帰ってことで。 私は..
この間OSを再インストールした際に、どうやってもNIS COMMON PROGRAM6.0.4が更新できなかった。 で、調べると発売後2年もしくは新盤..
以前にお伝えしていましたが、本日を持って当ブログはFC2に移行いたします。 ↓移転先 ●おきらくごきらく回顧録 もっとも、ここは廃棄せずにそのまま..
ごめんなさい。 スパム対策用に設定してたトラックバックの 禁止設定ミスってました。 間違ってIP直指定で設定してたので、特定の レンタルブログか..
9月16日オープンされたアキバのヨドバシ(Yodobashi-Akiba)に行って来た。 ●ヨドバシAkiba 今日は、とりあえずミヤビックスか..
私信ながら私の大学の友人S氏とKさんが来年めでたく結婚することになった。 行くよー、結婚式。 ちょっと久々かも。 一昨年は年に何回結婚式に行ったこ..
「Rio」販売終了、全世界で撤退(ITmedia) http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0508/26/ne..

×

