【カテゴリ】ゲーム:零〜月蝕の仮面〜

Wiiにて発売された「零〜月蝕の仮面〜」のサイト内プレイ日記をまとめました。 零 ~月蝕の仮面~(任天堂) 簡易攻略フローになっています。 詳..
「零〜月蝕の仮面〜」ハードモードクリアしました。 変わったのはラストエンドだけかなあ。 最後にピクチャが入ってそこで海咲エピローグがありました。 ..
「零〜月蝕の仮面〜」終ノ蝕のプレイ日記です。 いよいよ最終章。 今回も登場しますよ。 螺旋階段w 零で螺旋階段みたらラスト直前。 もはや2..
「零〜月蝕の仮面〜」十一ノ蝕のプレイ日記です。 前半は流歌の生家、後半は月蝕堂のステージ。 ラストは父親との戦闘です。 ここに来て新マップとは..
「零〜月蝕の仮面〜」十ノ蝕のプレイ日記です。 長四郎ラストシナリオです。 事件の2年後に来た霧島はあの女を見た後の記憶を思い出せず・・・。 ..
「零〜月蝕の仮面〜」九ノ蝕のプレイ日記です。 長い洞窟の中で、咲いた朔夜が追いかけてくることがありますが、ちょっと走ると逃げられました。 たぶん..
「零〜月蝕の仮面〜」八ノ蝕のプレイ日記です。 海咲ラストステージ。 黒衣の少女を追いかけていきます。 屋上から先は院長を追いかけていけば大丈夫..
「零〜月蝕の仮面〜」七ノ蝕のプレイ日記です。 毎度のことながら、プレイ日記という名の簡易攻略フローです。 霊石灯強化によりもはや無敵化してしまっ..
零〜月蝕の仮面〜のバグが公式サイトに掲載されていました。 http://www.nintendo.co.jp/wii/r4zj/info/inde..
「零〜月蝕の仮面〜」六ノ蝕のプレイ日記です。 かなり長い章です。 プレイヤーは流歌。 朧月館から流歌の家に移ったり、灰原病院に移ったり。 ..
「零〜月蝕の仮面〜」五ノ蝕のプレイ日記です。 「円香を探さなきゃ」とスタートする海咲の章。 まぁすでに円香は***るんですけどね。 黒衣の少女..
「零〜月蝕の仮面〜」四ノ蝕のプレイ日記です。 咲いてしまった円香を倒したところから。 グッドエンドだと助かるのかな? 今回エンディング分岐ある..
「零〜月蝕の仮面〜」三ノ蝕のプレイ日記です。 病室にて。 元刑事で現探偵の霧島長四郎と流歌の母である小夜歌の会話から始まります。 刑事時代に流..
「零〜月蝕の仮面〜」二ノ蝕のプレイ日記です。 黒衣の少女に導かれるように朧月島にやってきた海咲。 手元にはすでに射影機を持っています。 射影機..
「零〜月蝕の仮面〜」一ノ蝕のプレイ日記です。 いよいよ本編開始。 一気にボリュームが増しました。 一ついえることは、Easyやっといてよかった..
零、無事にクリアしました〜。 そんなわけで、メモがてらプレイ記録を残しておきます。 1周目に書いたメモがメモ過ぎてあんまり使えないorz 仕方がな..
零 ~月蝕の仮面~(任天堂) 届いたのでプレイ中。 とりあえずはEasyモードで。 今回はWiiということで操作感が多少違うかなぁ、と思い。 ..
案の定というか何というか・・・。 楽しみにして帰宅したところ届いておらず。 みごとkonozama。 この現象、なんで起こるのかはアカウント情..
零 ~月蝕の仮面~(任天堂) 今夏、大本命のホラーゲーム「零〜月蝕の仮面〜」のCMが流れてますね。 公式サイトを見てみると更新されてました。 ..
零 ~月蝕の仮面~(任天堂) いよいよ今月末(7/31)発売です。 楽しみです。 クラブニンテンドーで予約ボーナスが開始されています。 購入..
ボーとしてたらえのもさんからメールが。 酔いを一気にさめさせるニュースが飛び込んできました。 なんとWiiで零が出るそうです。 タイトルは..
ソニーストア

×

