【カテゴリ】アニメ

アニメ「新世界より」のBlu-ray全巻購入特典である生原画が届きました。 8月の申込締め切り以来、音沙汰がなく大丈夫かよと思ってたので一安心です。 ..
そろそろ秋アニメのチェックを。 ということで来季のアニメで一番きになってるのはやっぱり「のんのんびより」ですね。 夏終わった後に..
>追記 購入特典の原画、届きました。 【DVD】新世界よりのBlu-ray全巻購入特典「生原画」が届いた! アニメ「新世界より」のブルーレイ最..
去る3/3に、武道館で行われたひだまりスケッチ×ハニカムのイベント「超ひだまつり in 日本武道館」の衣装展が各都市をめぐって、6月1日からアニメイト秋..
Break your world(初回限定盤)(DVD付) 佐咲紗花さんが歌うTVアニメ閃乱カグラのオープニング「Break your world」で..
超ひだまつり行ってきたのでレポート書きました。 【イベント】超ひだまつりin日本武道館行ってきた。 完売してたチケットが復活してます。 イ..
アニメ「新世界より」第13話を見ました。 なんかニコニコでも見れるみたいですね。知らなかった。 前回に続き、ダラダラっと進んでます。 「家..
神栖66町の一番のお偉いさんである富子さんに呼び出されるところから。 早季は夏季キャンプでの出来事は富子へは筒抜けだったこと、自分が富子の後継者で..
TVアニメ「新世界より」の各話感想を随分と放ったらかしにしてましたが、気にせず最新話から書き残します。 いよいよハードカバー的には下巻突入な展開で..
「新世界より」 一 [Blu-ray] 貴志祐介原作の和製ファンタジー小説「新世界より」のアニメ版ブルーレイ1巻が発売されました。 我が家にも早速到..
TVアニメ「新世界より」第2話「消えゆく子ら」を観ました。 前回は落ちこぼれの麗子が消えたところで終わってました。 以後、基本的にネタバレ含みます。..
TVアニメ「新世界より」、いよいよ放送が開始されましたね。 早速、第1話を観ました。2回ほど。 たぶん来週までに10回くらい見返してるはずw..
番組改編期なので来季の番組を予約してたら「えびてん」がいつの間にやらテレビ放送になってた。 原作は漫画らしいけどニコ生でアニメを放送してて気になってた..
地上波では10月2日の深夜3:10(遅っ!)より放送される貴志祐介原作のアニメ「新世界より」の特番が深夜に放送されてたので予約してたのを先ほどチェック。..
這いよれ!ニャル子さん 冒涜的なブックカバー クトゥルフ神話をモチーフにしたライトノベル「這いよれ!ニャル子さん」のグッズで、クトゥルフの生みの親ラヴ..
今日から放送なニャル子さんが楽しみ。 這いよれ! ニャル子さん (GA文庫)(ソフトバンククリエイティブ) 具体的な作品は伏せるとして基本的にク..
テレビ朝日系列で放送される貴志祐介さん原作の和製ファンタジー「新世界より」のPVが公開されていました。 ※小説の方のレビューはここ http:/..
ひだまりスケッチ4期のタイトルが発表。 「ひだまりスケッチ×ハニカム」 ひだまり荘の住人の数から来てるのかな。 さぁ、ひだまりらじお×ハニカム..
今週末に千葉・幕張メッセにて開催される「アニメ コンテンツ エキスポ (ACE) 2012」で、アニプレックスが出すグッズが欲しすぎる。 ひだまり..
化物語 クリアしおり(Gift) プレ値がついてた「化物語 クリアしおり」の在庫が復活してました。
貴志祐介さんの和製ファンタジー小説「新世界より」がアニメ化されるらしい。 「ハレルヤ(爆)」 新世界より(上) (講談社文庫)(講談社) ※小説の..
ひだまりスケッチ×SP 【完全生産限定版】 [Blu-ray](アニプレックス) ひだまりスケッチ、新作きた! SPは新作エピソードを2話収録で、発..
トップをねらえ! Blu-ray Box Complete Edition (初回限定生産)(バンダイビジュアル) 発売日は2012年2月24日。 ..
OVA ひぐらしのなく頃に煌 Blu−ray 完全生産限定版 file.01 [Blu-ray](Frontier Works Inc.(PLC)(D)..
東京マグニチュード8.0 (初回限定生産版) 第1巻 [BD] [Blu-ray](角川エンタテインメント) ぐしゃぐしゃに泣いた。 今、生きている..
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD [公式サイト] ゾンビ物アニメって、ありそうで無かったですね。 洋画じゃ腐るほどあるの..
TVアニメ「うみものがたり」オリジナルサウンドトラック(仮)(メロウヘッド) 何年ぶりくらいにアニメのサントラを買ってしまった。 昨年放送された..
スレイヤーズREVOLUTION Vol.1 [DVD](キングレコード) 知らんかった。。 こんなのが始まってるとは。 テレビつけっぱなしに..
無限のリヴァイアス サウンドリニューアルBOX [DVD](バンダイビジュアル) なんでいまさらリヴァイアスの記事だよ、っていう突っ込みはなしで(^^..
まったく気づきませんでしたが、ゲゲゲの鬼太郎DVD-BOXの発売決定が11/11にプレスリリースされてたみたいです。 鬼太郎が帰ってくる!来春初のDV..

×

