【カテゴリ】ゲーム:ゲーム生活

セカンドノベル ~彼女の夏、15分の記憶~(日本一ソフトウェア) 本日発売ですが、amazonアカウントを確認したところ いまだ発送されてません..
何となくモニタでゲームしたいなと思って、 キャプチャー用のケーブル買った。 ●GV-USB I-O DATA USB接続ビデオキャプチャBOX..
ないです。 やりたいものが。 今月末に、うたわれ、逆転、ひぐらし、とやりたいものが 集中してるにもかかわらず。 現在、やりたいものがない..
本日DS宅建出荷されました。 そして、最悪なことに佐川メール便です。 Amazonの入荷遅れ+佐川メール便 最悪の組み合わせで..
ひゃっほう♪
今日はのんびりと家でくつろぐことに。 10月くらいからほったらかしてたTears to Tiaraをプレイ。 5ヵ月越しにクリアしました。 エ..
なんか、半額になってる・・・。 まぁ、仕方ないか。 らき☆すた ~陵桜学園 桜藤祭~ DXパック(限定版:豪華5大特典同梱)(角川書店) ハル..
午前中はちょいとやることがあったのでさっさと済ませ、 午後からのんびりとキミキスで遊んでました。 祇条さんクリア。 いいっすわぁ。清楚萌え(^^;..
今週は緩急の激しい一週間でした・・・。 現在、キミキスと世界樹2を交互にプレイ中。 両方とものんびりできるいいゲームです。 癒される。 ..
帰ったら「キミキス」届いてた。 eb!コレ エビコレ+ キミキス(エンターブレイン) 久しぶりに今週の土日はフルに時間が空いたので、じっくり..
ハルヒPSPをやるために、半ば無理やりVerUPさせた我がPSP。 現在、FWは3.73HX-1 1.5カーネルパッチ入り、ロケフリOK。 で、..
ここ1週間のできごとを振り返りながら書いてますが、 時系列があってないなぁと(^^; いまさらですが。 我が家にはなぜかPSPが4つも転が..
逆転裁判4の発売日ですね。 Amazonで買ったんですが、未だに届きません。 ちと悲しい。 そんなわけで、恐ろしく久しぶりにPocketPCを..
なぜスケジュールがタイトになればなるほど、ブログを書きたくなるのでしょう・・・。 明日も明後日も休日出勤。 就活中のみなさんは、くれぐれも私のように..
携帯サイトのiチュンソフトで「かまいたちの夜検定」がやってました。 4択の全15問です。 問題自体はさほど難しくはないかと思います。 「談..
FW2.6までいってたんですね・・・。 最近まったくUMDゲームやってなかったので知らなかった。 家にあるPSPはFW1.0とFW1.5。 それぞ..
ゲーム屋店員の戯言さんのブログを読んでると、12月1日発売の「らき☆すた 萌えドリル」のパッケージが公開されたとのこと。 早速見てみた。 らき☆すた..
ときめきメモリアル(コナミ) 恋愛シミュレーションの王道、ときメモことときめきメモリアルがPSPにて発売決定。 2006年春発売とのこと。 そ..
一般ニュースサイトでも話題になり始めたニンテンドーDSのファームウェア破壊アプリ(通称CrashMe)がSymantecに登録されました。 Tro..
『ポケモン不思議のダンジョン』のGBA版とDS版はあまり大差なし (ソース元:Nintendo-Inside) だそうです。 まぁ、両方買..
NDS用のアプリを多数作られている SataさんがNDSのページを閉鎖されてしまいました。 http://www.pat.hi-ho.ne.jp/s..
Panyawoさんのブログ見てたら『【任天堂カンファレンス】完全リメイク版『ファイナルファンタジーIII』はニンテンドーDSで発売決定! 』なるニュース..
PSPで久々に大型移植発表。 街ですよ!街! これはかなり嬉しい。 サウンドノベルじゃ一番好きかも。 世間じゃかまいたちの夜がベストオブサウンド..
逆転裁判 蘇る逆転 NEW Best Price!2000(カプコン) 今月15日発売のニンテンドーDSソフト「逆転裁判 蘇る逆転」の予約をした。 ..
帝国華撃団の活躍がPSPで蘇る! 『サクラ大戦 1&2』が2006年春に発売決定(DENGEKI Online.com) ようやく次に購入予定のソ..
お盆の帰省の為の準備をやり始める。 待望のダブルキャストをはじめとするやるドラポータブルシリーズが出たので新幹線の中でPSPをやりたいなぁとPSP用ケ..
スクウェア&デジタルニュース内 交響詩篇エウレカセブンのUMD&DVDが届いた! しかし… http://www.i-mezzo.net/log/2..
世間一般では7月7日は七夕。 織姫と彦星が1年に一度天の川で出会う七夕伝説の日。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%..
袖しぶりに遅くに帰宅。 へとへとになりながらなだれ込むようにお風呂へ。 PSPやりながら30分くらい半身浴。 今日は何も出来なさそう・・・。 ..
PSP版ダブルキャストの発売日が7月28日になった模様。↓ http://www.playstation.jp/scej/title/yarudora..
ソニーストア

×

