【カテゴリ】ゲーム:零〜刺青の聲〜

さて、PS3で楽しむ零〜刺青の聲〜 前回は怨霊化した瀧川吉乃を倒して現実世界に戻ったところで セーブして終わってた。 深紅ちゃんはさらに吉..
零〜刺青の聲〜をプレイ開始。 もう何度目かは分かんないけど、少なくとも2年は やっていないと思う。 なのでちょっと新鮮。 今までは攻略メイン..
これが届かないので、零〜刺青の聲〜をPS3上で楽しむことに。 もちろん、昨日の記事に書いたキャプチャーコードを使って。 画面が近いので霊も結構はっき..
零~刺青の聲~公式最速攻略本 夢魂之書 (ファミ通ザ・ファースト)(エンターブレイン) PS2ホラーアドベンチャーゲーム「零〜刺青ノ聲〜」の完全攻略本..
零〜刺青ノ聲〜の公式完全攻略本「導魂之書」が9月発売予定だったけどAmazonで検索しても見つからず、いつになるのやらと思っていたけど、エンターブレイン..
1周目、2周目はゲーム攻略の意識が強くて、あんまりストーリーを堪能できてなかったのかもしれない。 3周目クリア時のエンディングを見ると、1周目や2周目..
零~刺青の聲~(テクモ) プレイステーション2ソフト「零〜刺青の聲〜」のレビューや攻略等、サイト内の記事を再度まとめました。 ●プレイ日記以前 ..
三週目はハードモードにてチャレンジ。 ちなみに、今回の零は難易度でエンディングの分岐はないらしい。 ちとがっかり。 まぁ、ナイトメアモードを出した..
霊リストコンプを目指した2周目も無事クリア。 終ノ刻はラスボス&エンディング用の章なんで特にポイントはなかったり。 エンディングも別バージョンを見る..
もう少しで終わる。 今のところ抜けは4枚。 このままで終わらせたいところ・・・ ※1周目プレイ↓ http://makapy.seesaa...
ね〜りゃさ〜よ〜は〜た〜て〜 耳にこびりついて離れないんですが・・・この子守唄。 やりすぎかなぁ。微妙にトランス状態な気が(^^; 今回は無事..
深紅ラストステージ。 撮りづらい霊もなくさくっと進められた。 ※一周目プレイ日記↓ http://makapy.seesaa.net/arti..
十ノ刻は要と鏡華のサイドストーリーが語られる。 事件の背景が分かるのは「柊の鍵」を入手できる 2週目以降じゃないと駄目ってのがなんとも・・・。 ..
九ノ刻長い・・・。 1周目で取り逃した「測」は今回でゲット。 これ取るには、六ノ刻の仕切られた部屋で瀧川吉乃を撮影して「うずくまる女」(霊リストには..
何気に苦戦した。 縄の男じゃなく雨音撮るのに(^^; ※1回目プレイは↓ http://makapy.seesaa.net/article/5..
深紅ちゃん石集めの回。 ここは撮る霊が少ないのでさくさくと進めました。 ※1回目プレイ日記↓ http://makapy.seesaa.net..
六ノ刻は長い。 で出現する霊もかなり多い。 疲れました・・・。 ※一回目プレイ↓ http://makapy.seesaa.net/arti..
五ノ刻は蛍。 でも射影機能力MAXとなった蛍はもはや敵なし。 さくさくっと倒しつつ霊リストを埋める。 1回目プレイ日記は↓ http://m..
久々に零をやる。 まぁ落ち着いてきた感じでのんびりやるのもいいかも。 とりあえずは、ノーマル2週目をクリアして、ハードモードを解いてみたいし。 今..
無事三ノ刻終了。 霊リストも一ノ刻の撮り逃し1枚のみ。 この調子で進めればいいけれど・・・。 丸窓のある玄関からスタート。 まずは映写室..
二ノ刻は撮影可能な霊が少ない。 なにより短い。 さっくりと終わりました。 御簾のある座敷からスタート。 角立て井筒の鍵をゲット。 部屋..
前回までで1枚撮りのがしが発覚してるのでちょっぴり憂鬱。 未撮影を10枚以内に抑えてハードモードに突入したいと思ってたので。。 再び玄関から。 ..
一ノ刻以前の白昼夢だけではセーブが出来ない。 一ノ刻の囲炉裏の間のセーブポイントまではミスしたらオープニングからやり直すしか。。 一ノ刻の途中、座敷..
1周目クリア&ミッションモードオールクリア。 というわけで、エプロンドレスも入手したし(^^; 2周目プレイを開始。 クリア後の特典はほとんどクリ..
零〜刺青の聲〜のブログ内記事のリンクをまとめてみました。 2周目に向けてやり残しの確認をしたいけど、記事がばらばらになっちゃってるんで探すの大変だから..
零~刺青の聲~(テクモ) 「零zero」初プレイからはや4年。 首を長くして待ち望んでいた期待の新作「零〜刺青の聲〜」が2005/07/28に発売。..
2度目のチャレンジでLevel9-1をクリア。 もちろんランクはE・・・。 蛍のLevel9-2も苦戦するかと思いきや一発クリア。 強くなったね、..
Level8までクリア。 なんかEばっかり・・・。 ようやく蛍もレベル上げできそうなミッションが現れる。 Level4-2でしこしことレベル上..
Level3クリア。 Level1-3とLevel2-1がちと厳しかった・・・。 って両方とも蛍ミッション。 製作者様、ひどくない?(^^; ..
物語の終わりが見えてくると寂しくなる。 夢の終わりまであと少し・・・ (未クリアの方はこれ以上読まないことをお勧めします) 奈落を降り..
ソニーストア

×

