【カテゴリ】ゲーム:零〜刺青の聲〜

いよいよ物語も終焉の様子。 蛍は消え、深紅も全身に刺青が出てる。 プレイヤーは怜。 優雨を追いかけて夢の中へ。 優雨を追いかけていくと、..
昨日記事書いてたら寝てしまってました・・・。 クリアまでの続きです。 恐ろしいことに十二ノ刻のプレイヤーは蛍でした。 もう出ることは無かろうと..
クリアしました! いやー、やっぱ零最高です。 というわけで、クリアまでのプレイ日記です。 十一ノ刻は深紅がプレイヤーでした。 吊り牢の下..
いやーーーーー。 ジェニファー蛍ですよ!奥さん! 強力フィルム使い果たしボロボロの・・・。 でも、10章だからこれが蛍の勇士を見る最後かな。。 ..
・・・今回長いね。 その割にはあんまりストーリーに起伏がない気が。 何はともあれ、今回は怜がプレイヤー。 一安心。 格子の牢に捕らわれてます..
予想通りに八ノ刻は蛍でしたorz 苦戦必死! 恐ろしいことに、この章の最後に本気で霊と 対峙する必要がでてきました・・・。 逃げずに育てときゃよ..
主人公はお気に入り深紅ちゃん。 しかーしあんまり喜べない。 なぜなら。 怜→怜→怜→深紅→蛍→怜→深紅・・・ もしかして八ノ刻はジェニファー蛍デ..
六ノ刻は再び怜がプレイヤー。 安心しました。 六ノ刻は人形だらけの部屋で怜が倒れてるシーンで始まりました。 出て行って、箱庭を囲む回廊でセーブ..
五ノ刻のプレイヤーは「天倉蛍」。 黒澤レポートの相関図ではこんな感じでかかれてます。 「澪と繭の母、天倉静の弟で澪と繭の叔父。 深紅の兄、真冬とは..
四ノ刻は、無印主人公深紅ちゃんがプレイヤー。 あの氷室家が舞台です。 スタート位置も同じ。 なつかしー!(って本人だったらやだよなぁ、この状況..
プレイ日記改め簡易フロー(開き直り) いよいよ三ノ刻はオープニングで優雨が 入っていった大扉の向こうを怜が探索。 入ってまっすぐ行くと十字..
弐の刻のプレイ日記、っていうよりも簡易フローに なってるような(^^; いいや。書いちゃえ。 せっかくメモってるし。(マップ取りまでやってたり) ..
習慣化しつつある土曜朝のプールから 帰ってずっとやってました。 気がついたら6時回ってた・・・。 参の刻まで終了し、次は四の刻。 深紅ちゃん..
零〜刺青の聲〜公式サイト http://www.tecmo.co.jp/product/zero3/z010.htm コラム更新されてます。 ..
7月最終金曜日はシステム管理者の日 なのだそうですが、まぁ私には縁のない話。 労をねぎらってくれる人は誰もいません(^^; でもいいんです。零の新..
零〜刺青の聲〜の公式サイトのコラムが更新されてました。 今回は黒猫「ルリ」がペットとして登場するとのこと。 家の中の色々なところに出没するので、..
「撮っちゃった・・・」 零~刺青の聲~(テクモ) PS2黎明期、テクモのオリジナルアクションとして登場した第1作目のCMで、突然部屋のドアを..

×

