【カテゴリ】ゲーム:その他ゲーム

だらだらとAmazonを眺めていたらPSP用ゲーム「境界線上のホライゾン」の初回限定版が70%オフの3,192円になってました。 その他の通販サイトで..
先日発表のあった「ぷよぷよテトリス」の動画が公開されてました。 東京ゲームショウ2013でプレイできるみたいですね。
テイルズ オブ デスティニー おもいっきり今更ですが「テイルズオブディスティニー」をやってます。 実は買ったやつじゃなくて、むかしむかしの貰い物。 ..
這いよれ! ニャル子さん 名状しがたいゲームのようなもの (限定版 輝くトラペゾヘドロンBOX) (サウンドトラックその他 同梱) PSVita用ゲー..
ティアーズ・トゥ・ティアラ-花冠の大地- PORTABLE (初回限定版) PCゲーム、リーフのTearsToTiaraのPS3移植版をPSPに移..
マージャン★ドリームクラブ(D3PUBLISHER) PS3ゲーム「マージャン★ドリームクラブ」のストーリーモード的な夢王戦を無事にクリアしました。 ..
ヨドバシの通販サイトに騙されました。。 ほんと許せない。 それは後で書くとして、私は大抵の新規発売ハードは直接ショップで買うのですが、今回は通販..
ニンテンドー3DS「モンスターハンター3G」をプレイしています。 モンハン部で予約してたので時計付きで発売当日に到着、むろん土日はモンハン漬けでしたw..
ぎゃる☆がん(限定版) 予約特典 クリアしおり(4枚入り)付き(アルケミスト) XBOX360で発売されてた女の子を眼力で倒すという、糸屋の娘もまっさ..
心霊カメラ ~憑いてる手帳~(任天堂) ニンテンドー3DS用ホラーゲーム「心霊カメラ〜憑いてる手帳〜」の予約が開始されてましたので早速予約しました。 ..
マリオカート7(任天堂) ニンテンドー3DS用ゲーム「マリオカート7」プレイ後レビューです。 150ccの全カップクリアまで終了しました。 (15..
閃乱カグラ -少女達の真影- (特典なし)(マーベラスエンターテイメント) 先日完全攻略本+ビジュアルブックが発売されたニンテンドー3DS「閃乱カグラ..
9/20 更に追記→今後の最新在庫状況は以下のリンク先のみ更新します。 【PS】ICO/ワンダと巨像 Limited Box (特製ブックレット、プロ..
キャサリン 特典 サントラCD付き(アトラス) 2/17発売のキャサリンを予約したものと思ってたらしてなかった。 危ない危ない。 で、amazon..
不思議のダンジョン 風来のシレン5 フォーチュンタワーと運命のダイス(チュンソフト) 12月は何気にゲームを買いまくってるわけなんですが、レビュー全く..
個人的にはとってもヒットなDSソフト「DEMENTIUM」シリーズですが、この作品、そもそもが洋ゲーの移植作。 で、そのDEMENTIUMシリーズ..
ニンテンドーDS「銀河鉄道999DS」をプレイ。 もともとはメーテルの時計が欲しくて買ったので、ゲームはさして期待はしてませんでした。 なんたっ..
KORG M01がamazon限定で発売されるらしいです。 前作も限定版は品薄でプレミア付いてたりするので 欲しい人は早めの予約を。 私も..
Amazonからぴゅーんとお知らせメールが飛んできた。 見てみたら銀河鉄道999のDSゲームが出るとか。 最近全く情報収集してないので知らなかった。..
ドラゴンクエストIX 星空の守り人(スクウェア・エニックス) 予約購入しときながら、8月までロクにやらなかったドラクエをやってます。 旬の時期を..
ゲームブックDS ソード・ワールド 2.0 デラックスパック(ブロッコリー) ゲームブック・・・・・・。 果てしなく、果てしなく、懐かしい響きです(..
シューティングウォッチ(ハドソン) やることないんで、シュウォッチをやってます(笑) GW前に偶然見つけて。 こすりなしでやってみると103発..
本気(マジ)で学ぶLECで合格(うか)る DS宅地建物取引主任者(スクウェア・エニックス) 最年少気象予報士が誕生したようですが・・・ ちなみに宅建..
伝説のゲームが貯金箱となって、よみがえる!【ゲーム貯金箱】タカラトミー スペースインベー...価格:2,200円(税込、送料別) 100円貯金で1ゲー..
本気(マジ)で学ぶLECで合格(うか)る DS宅地建物取引主任者(スクウェア・エニックス) やられました。 本日昼ごろになってAmazonから入荷待..
本気(マジ)で学ぶLECで合格(うか)る DS宅地建物取引主任者(スクウェア・エニックス) 今年はこれで受かりたい・・・。 昔からこの手の教育ソフト..
半年買っていないPSPソフトを久しぶりに予約。 PCエンジンゲームをハドソンが移植ということで買わねば、と。 天外と銀嬢伝ですよ! PCエンジンフ..
KORG DS-10(AQインタラクティブ) DSでシンセを楽しむソフト。 各メニューがすべて英語なのでちょっと戸惑いましたが、感覚で使ってます。 ..
鬼隠し編をクリアしてほったらかし状態だったひぐらしを再開。 まぁ、ちまちまとやろうかなと思ってたんですが・・・。 綿流し編が出ない! と、5時..
ひぐらしのなく頃に絆 第一巻・祟(限定版)(アルケミスト) ニンテンドーDS「ひぐらしのなく頃に絆 第一巻・祟」。 全4巻という大作になるらしい..
ソニーストア

×

