【カテゴリ】ゲーム:その他ゲーム

ソーマブリンガー 特典 ミニサントラCD付き(任天堂) ニンテンドーDSゲーム「ソーマブリンガー」をプレイ中。 おもしろいです。 雰囲気的..
世界樹の迷宮II 諸王の聖杯 特典 オリジナルサントラCD「古代祐三~世界樹の迷宮II ピアノスケッチver.~」付き(アトラス) ようやく落ち着き始..
プレイステーション2「涼宮ハルヒの戸惑」やってみました。 オープニングないのかなと思ったら、やたら長いプロローグのあとにありました。 で..
涼宮ハルヒの戸惑(完全限定生産・超限定版:ゲームオリジナルコスチューム「超勇者ハルヒフィグマ」同梱)(バンプレスト) ・・・そういや発売されてたんだ。..
涼宮ハルヒの約束(限定版)(バンダイ) いつのまにか買いました。 なぜかAmazonで9月に予約してた・・・。 ちなみに限定版。 で、到..
始めました。 で、開始20分で酔いました・・・。 オープニング後に、教会にたどり着くだけで精一杯。 タダでさえ3Dゲーム酔うのに視点が一人称。..
おかしげなプレミアがついていたゲームキューブのガチャフォースが 再販されるみたいです。 予約可能な今のうちに買っとこうかなぁ(^^ ガチャフォ..
クラブニンテンドー限定のDSゲーム。 500ポイントとの引き換えとのこと。 http://club.nintendo.jp/present/p6..
真・らき☆すた 萌えドリル~旅立ち~ DXパック 特典 「恋愛AVG」&「オリジナルらき☆すた小説」&「ごめんねマキシCD」付き(「美水かがみ描き下ろし..
風邪気味です。 週末大学の後輩が来たときに、飲んで帰ったあとシャツとパンツだけで寝たのが原因であることは間違いないでしょう。 ・・・あほですな。 ..
ここ1年、私のゲームタイムはお風呂タイムと同義になってます。 で、この1週間、サバイバルキッズ2の封も開けず、のめりこんでるゲームがあります。 ..
ときめきメモリアル(コナミ) 12月22日までに2000本受注で発売される予定だったPSP版ときめきメモリアルの発売が1月6日に無事決定されてたようで..
PSP版ときめきメモリアルの限定版仕様が決まったようで。 http://www.konamistyle.jp/customfactory/tk_psp..
らき☆すた 萌えドリル DXパック(限定版)(角川書店) 同名コミックのゲーム化。 限定版を無事にゲット。 迷宮のロリィタに続き、予約購入しづらい..
ものの見事に修羅場っております。。 まぁ予定調和ってことで・・・ヤダなぁ。 PSPの発売から約1年。 早くもベスト版が出るみたいですが・・・ ..
スーパープリンセスピーチ(任天堂) マリオがピーチ姫を助ける。 今までのスーパーマリオシリーズの前提を真っ向から覆す快作をニンテンドーが出してくれた..
スクリューブレイカー 轟振どりるれろ(任天堂) 先に紹介したゲームフリークの新作ゲームボーイアドバンス用ソフト「スクリューブレイカー 轟振どりるれろ」..
●lucifer corporation ポケモンでおなじみの田尻さん率いるゲームフリークが製作したファミコンゲーム「クインティ」を月姫のキャラで..
やたらとゲームハードを買いあさってしまう私ですが、 一番持ってるのがなぜかPC-FXだったりします。 PC-FX×2 PC-FXGA(PC98..
プレイ時間約20時間くらいかな? ぶっちゃけ飽きた。単調すぎ。 6大陸クリアはさくっと終わるんだけど、その時点で恐竜図鑑が44/100。 そこ..
恐竜対戦 ダイノチャンプ 最強DNA発掘大作戦(タイトー) ヨドバシのポイントが溜まってたのでサバイバル・キッズでも買おうかなと、ふらふらっとヨドバシ..
久しぶりにFlashゲームをやった。 デマ☆ぶろさんのブログで紹介されていた「The HOUSE」というやつ。 クリック脱出型のげーむなんだけど..
GENJI(ソニー・コンピュータエンタテインメント) 気になりつつもPSP+ADVPを買ったおかげで放置状態だったGENJIをプレイ。 鬼武者系..
久々に弟切草がやりたくなりがさごそとスーパーファミコンを引っ張り出しました。 案の定セーブデータはきれいになくなっていたのですが、まぁ別に気にせずスタ..
ソニーストア

×

