【カテゴリ】ゲーム:大合奏!バンドブラザーズ

ビーマニシミュレータの登場でしこたまPSPで遊びまくってたわけですが、ここにきてバンブラ追加カードリッジの改変ツールのバージョンアップ。 うれしい限り..
週末、PSPじゃビーマニシミュレータが祭状態でしたが、 DSのバンブラもいい感じです。 というわけで、バンブラの楽譜データをMIDIから 単体..
バンドブラザーズ追加曲カートリッジROMを 書き換えてBBSファイルを最大63曲追加できる ツール「MKBBROM」が更新された。 ●ただなん..
先ほど届いたバンブラ追加曲カードリッジの ROMデータを改変して FLASH ROMにBBSファイルを64曲詰め込める ツール「MKBBEROM」..
ニンテンドーDSサイト通販のみの バンドブラザーズ用追加カートリッジが 届いたので早速遊んでみる。 追加曲は公式サイトに詳しい。 http:..
追記 現在、同種のDS用セーブデータのバックアップツールはこちらが最新です↓ ★スピード6倍アップ ★NDS SMS4 (エスエムエス4) DS..
BBME使っててバンブラのデータが飛んだ。 仕方ないのでバックアップから セーブデータを書き込んでみると、プロレベル4にorz あ、ありえ..
ネットで何となく検索してると PCでバンブラのエディット曲を管理することが できることを知る。 一通りクリアしたことだし一丁やってみようかと決..
ようやくプロレベル5クリアした。 レベル4クリアして5時間くらいかかったかも。。 ちなみにクリアしたときの曲は、 ・恋愛レボリューション2..
大合奏! バンドブラザーズ(任天堂) 日曜に買ったバンブラことバンドブラザーズにどっぷりハマってしまいました(^^; やばいです、このソフト。 ..

×

