【カテゴリ】舞台・イベント

ずいぶんと日が経っちゃいましたが2/11にSuaraさんのアコースティックライブを聞いてきました。 Suaraさんの生歌を聴くのは実に5年ぶりでした。..
8月の終わりに毎年楽しみにしている稲川淳二のミステリーナイトツアー「MYSTERY NIGHT TOUR 2012」に行って来ました。 今年は20..
週末、天王洲にある銀河劇場までラーメンズの小林賢太郎プロデュース「うるう」を観に行きました。 今回のKKPは小林さんの一人芝居ってことで、今までとは一..
「MYSTERY NIGHT TOUR 2011 稲川淳二の怪談ナイト」に行ってきました。 毎年のように行ってますw 場所的に日本青年館がいいのでい..
今年2月に公演された小山剛志プロデュースのチョコレートガールズのDVDが発売されました。 舞台「チョコレートガールズ」 [DVD](タブリエ・コミ..
東京公演のチケット無事にゲットできたので観て来ました。 情報提供してくれたえのもさん、サンキュー。 それにしても。 ラーメンズ・・・やっぱり神..
http://www.rahmens.net/news.html 最近BMSで萌えソングになっちゃった「路上のギリジン」ですが、久しぶりにPSPで..
ブログ深夜更新が続きます。。 ここ2日異様に閲覧数が増えてるんですが何かあったのでしょうか。。 ちょっと恐いです。 昨日(一昨日になってしまい..
ソニーストア

×

