【カテゴリ】ゲーム:iPodtouchでだめー

何となく98がやりたくなって、ふとiPhone用エミュレータって出てないかなぁと調べてたら、出てた。 NP2 for iPhone v0.20 ..
諸般の事情で、し〜くるさんとやり取りしている最中、いろいろだめー系アプリを公開したとの話を聞き早速やってみました。 Shiori-chan Pro..
できたようです。。 こちらとか http://d.1555.info/ こちらのサイト様で実施されてます。 http://ipodtou..
iPod touchでPC88を。 というわけで早速やってみました。 ●iPod touchを、音楽プレイヤーよりもPDAよりも、 PCとして..
し〜くるさんの公開されていた 「xclannad for iPhone & iPod touch」を やろうやろうとして、ようやく本日試すことができ..
教えていただいたTouchExplorer。 USBで接続したiPodtouchのファイルを管理するツールです。 ちょっと試してみたんですが、私..
やっとアドホック接続できた・・・。 公共の有線LANに接続 →無線LAN内蔵PC →iPodtouchへアドホック接続。 ネットも見れな..
再び制限されたネット上。 週末までおそらく作業はできなのではないかと・・・。 悲しすぎる(T-T WindowsXPとiPod touch..
月姫、起動成功しました。 セーブ&ロードもOK。 音声はまだ未対応とのことなので、期待です。 若干グラフィックが小さいのは、きっと変換の設定か..
動きました! 一瞬だけですが・・・。 だーーーとエラーが出てゲーム終了。。 えーと、起動までの流れですが 1.iPod touc..
週末はえのもさん宅に泊めてもらったり、実家に帰ったりと なかなか忙しかったです。 昼過ぎに自宅に戻り、1週間分のたまった作業をごそごそとこなしてたら..
タイトル変更。 アプリ自体は動いているので。 アドバイスをもらって、さっそくアドホック接続を試してみました。 OSはVistaです。 ..
昨日はJailbreak導入までやりましたが、これだけではだめげーを 動かすのはだめなようで。 やはりというかなんというか、PCからiPod tou..
できました。 とてつもなく簡単でした・・・。 今回はツールを採用。 めんどくさいコマンドは一切必要ありませんでした。 やる作業は再起動が3回..
とりあえず記事をナンバリング。 続くかどうかは誰にもわかりませんw ただいま、自宅ではありません。 決して「めがね」を見て黄昏たくなって旅立っ..
さんざんいじった挙句、AOSSモードのままで接続できました・・・。 バッファローのAirStationを利用されている方は、 暗号化キーの1行目..
ネットワークの再構築必須? と思いつつふてくされてお風呂に入っていました。 ちなみに今なぜかPCのDVDドライブが認識しなくなりました・・・。 ..
まずは自分で理解が及ぶ範囲まで調べないと・・・ と思いつつ調査中。 でものっけからつまづいてます。 iPod touchってディスクモードがな..
Apple iPod touch 32GB MC544J/A(Apple Computer) 先ほど、iPod touchが届きました。 画面お..
Apple iPod touch 32GB MC544J/A(Apple Computer) 本日、めでたくiPodが天に召されました(T-T) ..
ソニーストア

×

