【カテゴリ】ゲーム:カドゥケウスニューブ

3-3までクリア。 2-5の火傷のステージでしばらく詰まってました。 が、治療の順番を変えてやれば、結構あっさりと終わりました。 治療すべ..
ようやく2-3、2-4をクリア。 きつい・・・ 2-3のラストはバイタルに注意して傷口無視で骨拾い。 2-4も基本は傷口無視。 ひたすら..
きついっすわー、これ。 エピソードは2-3まで進みました。 まだ序盤だろうに、1時間でたった2つしか進まない・・・ スペランカーなみに..
カドゥケウス ニューブラッド(アトラス) ニンテンドーWiiソフト「カドゥケウスニューブラッド」買いました。 早速プレイ。 今回はかなり渋めな..
じ〜ぱ〜ず〜♪くり〜ぱ〜ず♪ 待ってました。いよいよ明日発売。 半年振りのWii起動です(^^; 血の惨劇を存分に味わいましょう〜。 ..
ソニーストア

×

