【カテゴリ】ゲーム:風来のシレン3

暫く空いてましたが、ようやく再開。 四天王の最後の天狗を倒すべく大天狗の城へ。 オヤジ戦車登場です。 戦車系の敵は防具のレベルを上げても固..
・・・オオツキノ村の宿屋に銀行も倉庫もあったんですね。 仲間になったアスカはいきなりレベル15。 シレンと同じレベルなのは偶然でしょうか? ア..
「おまえの父親のギメンシャはおれの義理の兄だ。」 誰ですか、ギメンシャって?? そんなトークの後、大ワシの砦に向かいました。 出ました、鬼面武..
ステータスや選択ウィンドウが変わっててやりづらいです。 地味にプレイに影響します。 からくり峠クリア。 7階までだったので楽勝です。 特にボ..
不思議のダンジョン 風来のシレン3 ~からくり屋敷の眠り姫~(セガ) ニンテンドーWii「不思議のダンジョン 風来のシレン3」買いました。 ただいま..

×

