【カテゴリ】ゲーム:428 ~封鎖された渋谷で~

428 ~封鎖された渋谷で~(初回入荷分) 特典 スペシャルDVD「SHIBUYA 60DAYS ~Making 428~」付き(セガ) ニンテンドー..
いよいよラスト。 まさかの建野とジャックが参戦。 加納の選択肢をうまく操作して建野にジャンプできれば そのあとジャックにも飛んでいけるよう..
428 ~封鎖された渋谷で~ 17:00〜18:00までのプレイメモ。 プレイヤーは4人に。 なんか寂しい。 するするっと攻略。 ここで..
この章でマリアはEND。 後に残るは男性キャラのみ・・・。 プレイヤーに媚びない男気あふれるチュンソフトのスタンス。 ちょっと好き。 【..
428 15:00〜16:00のプレイメモ。 この辺から選択肢が厳しくなってきたような。 5人の行動範囲が近くなる分、他のキャラクターの影響が ..
この辺から5人の物語がかなり交差してきますね。 前の時間帯でタマちゃんの正体もしっかり分かっちゃいましたし。 前作の牛と馬もそうですが、実際..
いーまさら、ですが。 せっかくクリアしたので、プレイメモでも残しておこうかと。 この時間をクリアしたの12月なんでメモ見返してもかなりうろ覚..
428 ~封鎖された渋谷で~(初回入荷分) 特典 スペシャルDVD「SHIBUYA 60DAYS ~Making 428~」付き(セガ) ニンテンドー..
428 ~封鎖された渋谷で~(初回入荷分) 特典 スペシャルDVD「SHIBUYA 60DAYS ~Making 428~」付き(セガ) 「428〜封..
428 ~封鎖された渋谷で~(初回入荷分) 特典 スペシャルDVD「SHIBUYA 60DAYS ~Making 428~」付き(セガ) ・・・目がシ..
ニンテンドーWii「428」が我が家に届きました。 発売日当日に届くなんて感激です。 ありがとうペリカン便さん。 何も言わないでも、毎度夜10時に..

×

