【カテゴリ】ゲーム:Never7 PSP版

Never7 -the end of infinity-(限定版)(サイバーフロント) PSP用アドベンチャーゲーム「Never7 -the end ..
いづみキュアルートクリア。 一通りの謎は解かれた、のかな?? ----------以下ネタバレ含む---------- まず鈴の秘密。 ..
いよいよ、おそらく物語の核心に迫ることになるであろう、 いづみルートを攻略することに。 例によって、 プールと肝試しでいづみ選択肢を選択。 ..
イマイチ感情移入できなかった沙紀ルートをクリア。 まぁたまにはこういうのもいいかな。 常に遥といがみ合っている理由の部分はこっちで明かされたわけ..
くるみルートもクリアしたので今度は沙紀ルートを進める事に。 ようやくNever7のフラグが見えてきたので、結構あっさりいけるかな と思いつつプレ..
くるみルートクリアしました。 最初は 「お兄ちゃんがいない人はおにいちゃんっぽい人のことを お兄ちゃんって読んでもいいんだもん!」 ..
優夏、遥ときたので、次にくるみルートを捜索。 でも再び優夏ルートへ・・・何故じゃ?? このゲーム、絶対に動かないシナリオが3日目夜の肝試し。 ..
遥ルートクリア。 優夏ルートより、濃いですね・・・。 優夏ルートクリアしたときに、遥の声優が???と伏せられていたので 身近なところにオリジナ..
Never7 -the end of infinty-プレイ中。 ようやく遥ルートに突入。 予想外っちゃ予想外の選択肢。 全ては、くるみの..
Never7 -the end of infinty- 最初っから再開。 今回はなるべく優夏にかかわらないような選択肢を選択、 なんとなくフナム..
Never7 -the end of infinty- プレイ中。 優夏END。 このゲーム、バッドエンドあるんだ・・・・・・。 ちょっと..
Never7 -the end of infinity-(限定版)(サイバーフロント) PSP版Never7 -the end of infinty-..
Never7 -the end of infinity-(限定版)(サイバーフロント) 部屋片付けてました。 ・・・あまりに汚いので。。 で、..

×

