「アニメ」の検索結果

【艦これ】PSVita『艦これ改 (仮)』2014年発売決定。アニメ化企画も進行中。
角川ゲームスは、2013年9月26日、プレス向け発表会“KADOKAWA GAME STUDIO MEDIA BRIEFING 2013 AUTUMN”を開催。プレイステーション Vita向けソフト『艦これ改 (仮)』を2014年に発売する..
【アニメ】新世界よりBlu-ray全巻購入特典が生原画だった。
>追記 購入特典の原画、届きました。 【DVD】新世界よりのBlu-ray全巻購入特典「生原画」が届いた! アニメ「新世界より」のブルーレイ最終巻が発売され、無事手元に届きました。 「新世界より」 九 [Blu-ray] で、..
【歌詞】TVアニメ閃乱カグラのオープニング「Break your world」のサビ前のコーラス
Break your world(初回限定盤)(DVD付) 佐咲紗花さんが歌うTVアニメ閃乱カグラのオープニング「Break your world」でサビ前に英語で合いの手が入ってるんですけど、これ何言ってるんだろうとずっと思ってました。..
【アニメ】新世界より 第十三話「再会」感想
アニメ「新世界より」第13話を見ました。 なんかニコニコでも見れるみたいですね。知らなかった。 前回に続き、ダラダラっと進んでます。 「家出した守を探して見つかる。守は不浄猫に殺されると思って家出した」という話を30分かけてや..
【アニメ】新世界より 第十二話「弱い環」感想
神栖66町の一番のお偉いさんである富子さんに呼び出されるところから。 早季は夏季キャンプでの出来事は富子へは筒抜けだったこと、自分が富子の後継者であることを告げられる。 また消えていった子どもたちは不浄猫によって処分されていたこと、..
【アニメ】新世界より 第十一話「冬の遠雷」感想
TVアニメ「新世界より」の各話感想を随分と放ったらかしにしてましたが、気にせず最新話から書き残します。 いよいよハードカバー的には下巻突入な展開ですね。 おそらく2クールで終わるはずなので、話数としてもほぼ折り返し地点というところで..

×

