「ドラマ」の検索結果

【ドラマ】都市伝説の女Part2は2013年10月11日より
大好きだったドラマ「都市伝説の女」の続編がそういえば出るって聞いたような気がしたので調べたらやっぱり続編が決まってました。 これは嬉しいw ※参考→1期の感想【ドラマ】都市伝説の女 放送は2013年の10月11日、金曜の深夜からのよう..
【公式情報!】ほんとにあった怖い話 夏の特別編2013 放送日は2013年8月17日
ようやく公式から情報が出てました。 土曜プレミアム 『ほんとにあった怖い話 夏の特別編2013』 8月17日(土)21時〜23時10分 HKT48指原莉乃、総選挙センター獲得後初のドラマ主演! さらに坂口憲二、深田恭子、藤..
【ドラマ】『水木しげるのゲゲゲの怪談』放送決定
水木しげるさんといえば、悪魔くんやゲゲゲの鬼太郎などの妖怪もののマンガがメジャーですが、雑誌連載前の貸本時代の作風の中には妖怪というより、幻想怪奇な世界を多く描いていて私としてはこっちの作風のほうが好きだったりします。 そんな時代の水木さ..
【ドラマ】ほんとにあった怖い話2013の放送日は2013年8月17日(確定)
そろそろ出るはず! >追記。でてました。 wikipediaより2013年8月17日(※8/3現在ソースが削除されています)とのことです。 ほんとにあった怖い話 - Wikipedia がんもさん、情報ありがとうございます! ..
【ドラマ】ウォーキング・デッド
ウォーキング・デッドはアメリカのポストアポカリプス(終末)もののドラマです。 ゾンビによる現代社会の崩壊後を描いた珍しいホラーテイストなストーリーになっています。 現在シーズン3が放送中です。 ゾンビを全面に押し出したテレビドラマって..
【ドラマ】ほんとにあった怖い話 夏の特別編 2012 感想。
ほんとにあった怖い話2012を見てまだ記事に書いてなかった。 前回こじんまりとしてたスタジオだけど今回は数の勝負とばかりに子役多! でもやっぱりフィールドワークは無し。。はぁ・・・ 2012年のあらすじはこんな感じ ..

×

