「ニンテンドーDS」の検索結果

【NDS】ぞんびだいすき
ぞんびだいすき(チュンソフト) ニンテンドーDSソフト「ぞんびだいすき」プレイレビューです。 チュンソフトのゲームだからとりあえず買っとくか、と思って買ったまま放置してました^^ 面クリア型のパズル的な要素のあるクリックゲー?とい..
【NDS】不思議のダンジョン 風来のシレン5 フォーチュンタワーと運命のダイス レビュー
不思議のダンジョン 風来のシレン5 フォーチュンタワーと運命のダイス(チュンソフト) 12月は何気にゲームを買いまくってるわけなんですが、レビュー全くできてませんでした。。 ドリクラも途中で止まっちゃって・・・早く消化したい^^ ..
【DS】MOON(洋ゲー) レビュー
個人的にはとってもヒットなDSソフト「DEMENTIUM」シリーズですが、この作品、そもそもが洋ゲーの移植作。 で、そのDEMENTIUMシリーズを作ってる会社の中で、同じような作品でまだローカライズされてない製品が「MOON」です。..
【DS】銀河鉄道999DS プレミアムBOX レビュー
ニンテンドーDS「銀河鉄道999DS」をプレイ。 もともとはメーテルの時計が欲しくて買ったので、ゲームはさして期待はしてませんでした。 なんたって、カルチャーブレインですから。 折角なんでプレイしてみようと、スイッチつけたら開..
【DS】閉ざされた病棟 -DEMENTIUM II- サイト内まとめ
ニンテンドーDSソフト「閉ざされた病棟 -DEMENTIUM II-」のサイト内まとめ記事です。 閉ざされた病棟 -DEMENTIUM II- 【DS】閉ざされた病棟 -DEMENTIUM II- レビュー(初回感想) 【..
【DS】閉ざされた病棟 -DEMENTIUM II- プレイ日記(4) 第4章 巨人
閉ざされた病棟 -DEMENTIUM II- まとめ>プレイ日記(4) 第4章 巨人 ニンテンドーDSソフト「閉ざされた病棟 -DEMENTIUM II-」のプレイ日記です。 第4章は鉱山を徘徊。 前章に出てきた巨大ボスが..

×

