「ホラー」の検索結果

【ドラマ】ほんとにあった怖い話2012の放送日は8/18(土)に決定。ほん怖フィールドワーク復活しないかな。
http://www.fujitv.co.jp/honkowa/index.html 「イワコデジマイワコデジマほん怖五字切り」でお馴染みの「ほん怖」こと「ほんとにあった怖い話」の2012が8月18日に放送日が決まったようです。 ..
【書籍】向日葵の咲かない夏(道尾秀介)感想
向日葵の咲かない夏 (新潮文庫) この間、月と蟹を読んだらまた読みたくなって読み返しました。 そういうことって、あるよねww 本作はジャンル的にはサスペンスホラーに分類されるとおもわれる小説です。 ストーリーはこんな感じ。 ..
【怪談】MYSTERY NIGHT TOUR 2011 稲川淳二の怪談ナイトに行ってきた。
「MYSTERY NIGHT TOUR 2011 稲川淳二の怪談ナイト」に行ってきました。 毎年のように行ってますw 場所的に日本青年館がいいのでいつも使ってるんですが座席が新幹線より小さい気がして、きっついので次回からは別の場所にしよ..
【ドラマ】「ほん怖」ほんとにあった怖い話2011は9/3(土)夜9時から
「イワコデジマ、イワコデジマ、ほん怖五字切り」でお馴染みのゴローさんと子供たちの掛け合いが楽しい「ほんとにあった怖い話」。 2011年があることは、他番組でチラッと漏らしてたのにいつまでたっても公式が更新されずやきもきしてました。..
【ドラマ】栞と紙魚子の怪奇事件簿
飲みすぎて二日酔いです・・・。 ボーとしながらネット見てたら、とんでもないものが放送されてることに気づきました。 栞と紙魚子の怪奇事件簿 ・・・まぢですか?? これってあの栞と紙魚子のこと? 知らない人に簡単に説明すると怪..
【映画】水霊
水霊 ミズチ [DVD](ポニーキャニオン) これ見てたら遭遇しました。 地震。 勘弁してください。 タイムリーすぎです。 支援ページとかはまだない様です。 フィッシングページが発生する可能性がありますのでご注意ください..

×

