「ホラーゲーム」の検索結果

【PS】ゲゲゲの鬼太郎 まとめ記事
ゲゲゲの鬼太郎 PSゲーム「ゲゲゲの鬼太郎」のサイト記事まとめです。 【PS】ゲゲゲの鬼太郎 プレイ 【PS】ゲゲゲの鬼太郎 プレイ日記(1) 学校 【PS】ゲゲゲの鬼太郎 プレイ日記(2) 肉人形 【PS】ゲゲゲの鬼太郎 プ..
【DVD】つれゲーVol.7 伊藤静&生天目仁美xクロックタワーゴーストヘッド 発売
つれゲー Vol.7 伊藤静&生天目仁美×クロックタワーゴーストヘッド [DVD] つれゲー第7弾「伊藤静&生天目仁美xクロックタワーゴーストヘッド」が本日よりAmazonで販売が開始されていました。 超安定の2人ですねw 届いたらレ..
【PS】ゲゲゲの鬼太郎 プレイ
ゲゲゲの鬼太郎 この時期、本当なら発売済みのAQUAPAZZAをやってるはずだったのに、またまた延期され、なんかやるもんないかなぁーとふと手にしたのがPS版のゲゲゲの鬼太郎。 全然知らなかったんだけど、これがホラーゲーム的に怖いという話..
【Wii】零〜眞紅の蝶〜 攻略&プレイ感想 サイトまとめ
零 ~眞紅の蝶~ Wiiのホラーゲーム「零〜眞紅の蝶〜」の攻略メモです。 ゴーストリストのコンプリートを目指すメモなので、2周目前提で書いています。 2周目にしか登場しない霊は2周目と書いています。 適宜、情報追加してます。 ..
【Wii】零 ~眞紅の蝶~ 感想
零 ~眞紅の蝶~ Wii「零 ~眞紅の蝶~」をプレイしています。 現在2章クリア。約1時間くらいです。 このゲームはPS2「零 ~紅の蝶~」の移植です。 原作は10回くらいはクリアしててミッションもオールクリアしちゃってるので、..
【Wii】零 ~眞紅の蝶~の発売が6/28。予約開始。
零 ~眞紅の蝶~(任天堂) 和風ホラーゲームの代表作「零」シリーズの最新作の発売日が決定してたw 長かった・・・ほんと長かった・・・。 プラットフォームがWii、2011年発売ってなってて延々情報がないところにようやくこの情報ですよ。..

×

