「映画」の検索結果

【映画】劇場版「零 〜ゼロ〜 女の子だけがかかる呪い」 感想
劇場版「零〜ZERO〜」を先週末に観に行きました。 前情報として「あれはリアル桜TRICK(百合ものマンガ、およびアニメ)」という噂は聞いていましたが、まさに^^; 恐怖度はさっぱりありませんでしたが、百合度は高い作品だと思います。 ..
【映画】ポン・ジュノ監督の最新作「スノーピアサー(雪国列車)」が2014年2月公開に。
以前書いてた「殺人の追憶」や「グエムル」などを手がけた韓国の監督ポン・ジュノの最新作「スノーピアサー(旧タイトル「雪国列車」)」がようやく日本で公開されることが決まったようです。 公開予定は2014年2月。……遅っ!! この作品、もとも..
【映画】オトシモノ
オトシモノ [DVD] 久しぶりにのんびりホラー映画でもみようとチョイスした邦画ホラー「オトシモノ」の感想です。 GWで帰った時に中古ショップで売られてたのをみてタイトルだけ引っかかってたのでみてみる事に。 結論から言うと、惜しい作品..
【映画】ラストサマー2
ラストサマー2 MPD [DVD] 前作に続けて本作を鑑賞。前作「ラストサマー」の続編で、登場人物も引継がれてます。 前作のサスペンスホラーな感覚は更に薄れた印象を受けました。 バハマでバカンスだからでしょうか。 それとも、..
【映画】ラストサマー
ラストサマー [Blu-ray] 久しぶりにサスペンス映画「ラストサマー」を観ました。 ちょっと前に午後のロードショーでもやってましたね。私は見そびれましたけどw ラストサマーは私の大好きなスクリームと脚本家が同じ(ケヴィン・ウィ..
【映画】雪国列車のスチル写真が公開
殺人の追憶やグエムルなどの映画を手がけたポン・ジュノ監督の新作「雪国列車」のスチル写真が公開されていました。 ポン・ジュノ監督の新作映画「雪国列車」がスチール写真を公開“高まる期待” ポン・ジュノ監督初のハリウッド映画、ようやく..

×

