「感想」の検索結果

【映画】劇場版「零 〜ゼロ〜 女の子だけがかかる呪い」 感想
劇場版「零〜ZERO〜」を先週末に観に行きました。 前情報として「あれはリアル桜TRICK(百合ものマンガ、およびアニメ)」という噂は聞いていましたが、まさに^^; 恐怖度はさっぱりありませんでしたが、百合度は高い作品だと思います。 ..
【映画】ラストサマー2
ラストサマー2 MPD [DVD] 前作に続けて本作を鑑賞。前作「ラストサマー」の続編で、登場人物も引継がれてます。 前作のサスペンスホラーな感覚は更に薄れた印象を受けました。 バハマでバカンスだからでしょうか。 それとも、..
【映画】ラストサマー
ラストサマー [Blu-ray] 久しぶりにサスペンス映画「ラストサマー」を観ました。 ちょっと前に午後のロードショーでもやってましたね。私は見そびれましたけどw ラストサマーは私の大好きなスクリームと脚本家が同じ(ケヴィン・ウィ..
【アニメ】新世界より 第十一話「冬の遠雷」感想
TVアニメ「新世界より」の各話感想を随分と放ったらかしにしてましたが、気にせず最新話から書き残します。 いよいよハードカバー的には下巻突入な展開ですね。 おそらく2クールで終わるはずなので、話数としてもほぼ折り返し地点というところで..
【PS3】AQUAPAZZA(アクアパッツァ) AQUAPLUS DREAM MATCH レビュー
AQUAPAZZA -AQUAPLUS DREAM MATCH- (初回限定版)予約特典『AQUAPAZZA』特製A4クリアファイル&アマゾンオリジナルA4クリアファイル付き PS3用格闘アクションゲーム「アクアパッツァ」のレビューです。..
【小説】悪の教典(貴志祐介)文庫版 読了
悪の教典〈上〉 (文春文庫) 文庫版を無事読み終えました。 ハードカバーで読んでいたのであらすじはほぼ覚えていたのですが、細かいところはやっぱり記憶になく。 結構新鮮な感じで読めました。 この作品は貴志祐介のファンの間でも好き嫌..

×

