「艦これ」の検索結果

【艦これ】次回夏イベントに向けての自分的な施策
艦これ2015年春イベントも終わり一段落したので、次回イベントに向けてやっておこうと思うことを自分的にメモ。 ・6月末まで ひたすら大型建造。 優先すべきはビス子と大鳳なんだろうけど・・・。 大鳳はボーキが半端なく溶けそうだから..
【艦これ】2015春イベントE4あきつ丸掘り完了!
艦これの春イベント期間も残すところ今日を入れてあと3日。 攻略中に高波、Romaを手に入れ、攻略後、朝雲、矢矧、磯風と掘ってきて、あきつ丸を掘ってました。 【艦これ】2015春イベントE4あきつ丸掘り実施中。(←掘りの編成はこちらに書い..
【艦これ】2015春イベントE4あきつ丸掘り実施中。
今回のイベントではかなり艦が増えましたが、あと欲しいのがあきつ丸です。 E4で出てくるようなので、のんびりと掘りはじめました。 ただ、E4クリア時に水上部隊で行っていたのが仇になったようで、思うようにS勝利がとれません。 四苦八苦して..
【艦これ】磯風きた!!E5掘り完了
淡々とE5掘りをしていましたが、ようやく磯風出ました! ほぼ期待値通りの結果でした。50周超えてからが忍耐力との勝負^^; あと何しようかな……。 あきつ丸持ってないからE4でも掘ってみようか。 連合艦隊だから資源ぶ..
【艦これ】2015春イベE5を鳥海&龍驤でルート固定して周回プレイ中。
春イベ終了してからE5で磯風掘ってます。 E5、初戦で戦艦ル級flagship、ボス戦で戦艦ル級改flagshipがいるため、かなりバケツ使いますね。 始める前に820個あったバケツが現在653個です。 あいつら1発で長門型を中破以上..
【艦これ】2015春イベクリア。
艦これ春イベント甲クリアしました。 キャプチャー早すぎたw 今回は前回の教訓を活かし、4月に入ってデイリー&ウィークリーも最低限の資材消費にとどめつつバケツを増やすという対策をとっていました。 イベント始める前はバケツ92..

×

