「貴志祐介」の検索結果

【書籍】雀蜂(貴志祐介)感想
雀蜂 (角川ホラー文庫) 貴志祐介さんの書きおろし小説「雀蜂」を読了しました。 ※ネタバレ含みます。 この本、読む前はめちゃめちゃ楽しみにしてました。 帯にこんな煽り文句が書かれてあったので。 当コンテンツは移転し..
【書籍】貴志祐介さんの新刊「雀蜂」が出てたので購入。
雀蜂 (角川ホラー文庫) 今日、ふと立ち寄った本屋で偶然発見。 まったくノーマークだったので驚きながら購入。 最初の20ページほどをパラパラと読んでみたけど、サスペンスかミステリーぽいな。 寝落ちするまで読もう。 ・・・あ、今..
【書籍】ダークゾーン(貴志祐介)の文庫版が出てたので購入
ふらふらっと入った本屋さんにて、貴志祐介さんのダークゾーンの文庫版が出てたので購入しました。 文庫の帯に著者サイン本って書かれてて「はぁ?」と思ったんですが、購入してカバーを開いたらこんなかんじになっていました。 お、おぅ。貴志さん..
【アニメ】新世界より 第十一話「冬の遠雷」感想
TVアニメ「新世界より」の各話感想を随分と放ったらかしにしてましたが、気にせず最新話から書き残します。 いよいよハードカバー的には下巻突入な展開ですね。 おそらく2クールで終わるはずなので、話数としてもほぼ折り返し地点というところで..
【Blu-ray】新世界より 1巻 発売。初回特典のサントラが素晴らしい。
「新世界より」 一 [Blu-ray] 貴志祐介原作の和製ファンタジー小説「新世界より」のアニメ版ブルーレイ1巻が発売されました。 我が家にも早速到着。 早速再生。サントラをw 1巻はアニメの1話のみが収録されています。 で、..
【映画】悪の教典 感想
悪の教典 Blu-ray エクセレント・エディション(特典Blu-ray付2枚組) 貴志祐介さん原作の「悪の教典」の映画を観てきました。 いい意味でも悪い意味でも「ひどい映画だった」と言うのが第一印象です。 悪の教典は「学校で教..

×

