「声優」の検索結果

【声優】ラジオ番組『洲崎西』アニメ化決定!
ざきにし、こと声優の洲崎綾さんと西明日香さんがやってる「須崎西」というラジオ番組がアニメ化されるそうです。 もはや意味が分かりません^^; アニメで「じょじょじょ」とか「スケベが爆発する」とかやるってことですか? 危険すぎでしょw ..
【声優】あすみん(阿澄佳奈)入籍。
朝イチでRSSリーダーみて、あすみんブログ更新してるな―と思ったら 「入籍しました」 と見て、思わずひっくり返ったwww ↓ みなさまへ :: 阿澄日和|yaplog!(ヤプログ!)byGMO あまりに驚いて、とりあえず言葉が..
来年色んな意味で有名になりそうな声優さんを想像する
毎年この時期になると、来年どんな声優が有名になるかなぁと予想してるわけですが、今年は村川梨衣さんと西明日香さんがすっかり有名になって嬉しいような少し悲しいような。 「村川梨衣って声優、やばいんだよ。松野明美みたいで」「誰それ?何役やってる..
【CM】株式会社Olympic(オリンピック)のゆるキャラ「トコトン」の声があやねるに聞こえる。
Olympic(オリンピック)っていうスーパーマーケットがあるらしいんだけど、そのイメージキャラクター「トコトン」の声がとてもあやねるっぽい。 当コンテンツは移転しました。2秒後にジャンプします。 ■オリンピック..
【DVD】つれゲー Vol.9 植田佳奈×桑谷夏子×イケニエノヨルが予約開始してた。
つれゲー Vol.9 植田佳奈×桑谷夏子×イケニエノヨル [DVD] 声優さんのゲームプレイ動画「つれゲー」の最新DVDの発売が決定してましたので早速予約。 今回のゲームは「イケニエノヨル」。 Wiiのホラーゲームですね。 持ってる..
【声優】マツキスの婚活CD「White Sincerely」の発売日が2013年9月27日に。
寝ぽてラジオ(【阿澄佳奈×松来未祐】寝起きにポテトチップス)の企画から始まった声優、松来未祐さんの婚活CD(笑)こと「White Sincerely」の発売日が2013年9月27日に決まったようです。 White Sincerely発売日..

×

